今日のゆーまる with Li

思い切り笑える~マルクの昼下がり。

今日は~写真がたくさんありますよ~
連続写真なので~コマ送り風に見て下さいね~♪

では~思い切り笑えるマルクの昼下がり~のはじまりはじまりぃ~

ふと~マルクのサークルに目をやるとマルク~退屈なのか?それとも~もっと良い寝心地を求めているのか??
一生懸命~作業をしている 邪魔をしないようにカメラの準備!シャッターチャンスを逃さないように~(笑)



するとなんと~マルク!自分でマットを折り畳みベットメイキング~Wマットにしてその上で寝ているではありませんか~



上から見るとこんな感じで~ご満悦にくつろぎ中~(笑)



少し移動して見てみると~何ですか?僕ちんに用事ですか?今~くつろいでいるんですけどね~♪←マルクの心の声です(笑)



ぷぁ~はぁ~良い気持ちだな~♪♪←再びマルク心の声。



もう~ふかふかで気持ちいぞぉ~ だら~んと足も伸ばすぞ~

でも~そんな感じでくつろいでいると。。。だんだんバランスが悪くなってきて~(笑)



マットの前の方にずり落ちそうになって~必死にバランスを取ろうともがくマルク~(爆)

そして~考えたマルク究極のバランス感覚を披露~~

          

もう~犬とは思えない様なこの行動。。。もう笑うしかないですよね~

Wマットを満喫したのか~最後は鼻と手でマットをつん~と突いてちゃんと元通りに



そしてマルクは~何事もなかったかの様にまた昼寝を続けました~


どうでした~マルクの昼下がり~思い切り笑えましたか? 笑えた人は~マルクに座布団1枚~お願いします (笑)


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
ちあきさん~コメント&ブログ見て頂いてありがとうございます。
ブログの更新も少しづつですが頑張っていこうと思っています。
途中~忙しくて途切れていた時期もありますが~もう10年近く続ている事にびっくりです(笑)

我が家も~トトくん・クララちゃんの様子を見に行っていますよ。
先日は~すっきりとトリミングされていましたね。

マルク~本当にいろいろ面白い事をやってくれます。
特に寝相については小さい頃から豪快&器用です(笑)
シュナの黒組さんは~見ていて飽きませんよね♪

そうですね~暖かくなったら走りに行きたいですね。
その時は~よろしくお願いします。
ちあき
この前はメールありがとうございました。

ブログ欠かさず、お邪魔しています♪

マルク君の器用な寝かた!思わず笑っちゃいました。気持ちよさそうですね~


暖かくなったら遊んで下さい(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事