今日のゆーまる with Li

ユーロ~誕生日です。今年もよろしくお願いします。

今日は~ユーロの12歳の誕生日です
本当に月日が経つのは早いもので~もう12歳です。

ユーロは小さくて童顔(犬でもこの表現?)なのか~今でも散歩などで会った人に
あら?何歳?2歳ぐらい?とよく聞かれます(笑)
そんなユーロですが~先日の定期検査でも血小板の数値はいまだ改善されず
目の方も少しずつですが白さが見える様にもなってきました。

でも~毎日!マルクに負けるもんか~と頑張っています。
ボールを投げて貰うのが大好きで~くわえては持ってきます。
散歩でも~張り切って風を切って走っています



今年も~ユーロとマルクと遠征に行きたいと思っています。
2015年も~ユーロ共々♪我が家をよろしくお願いします。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ユーロの誕生日に御祝いのコメントありがとうございます♪
今年も~この日をみんなでお祝いする事ができました。本当に嬉しい事です。
少しづつ気になる事は増えてきていますが毎日を大切に暮らしていきたいと思います。

昨年は~大変お世話になりました。
おかげで~大変楽しい九州遠征になり良い思い出がたくさん増えました (^^♪
また~機会があれば岡山にも遊びに来て下さいね。
ゆーまる◎達と一緒に待っていますよ~( ^^) _U~~
マスター☆
ありがとうございます。
chiさん~ユーロの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
早いもので~ユーロも12歳になりました (^_-)-☆
小さい頃は~他のわんこと遊ぶ事が出来ないぐらい大人しかったのですが
年を重ねるごとに~我が強くなって来ました(笑)

あっ!それからブログを見ていますがトトくん~かなりしっかりと歩ける様になってきましたか?
また今度~会えるのを楽しみにしていますね♪
今年もゆーまる◎共々~よろしくお願いします。
MAY
ユーロちゃんおめでとう☆
今年もみんなと一緒にお誕生日を迎えられることが一番嬉しいですね♪

何かと心配事はあっても、ユーロちゃんが毎日を楽しく過ごしてる姿に
幸せな毎日が伝わってきます(*^^*)

これからも、メイサツの前を歩いてくユーロちゃんを応援してます~^_-☆
chi
HAPPY birthday♪
ユーロちゃん♪お誕生日おめでとう(^O^)

小さくてかわいーユーロちゃん!とても12才にはおもえませーん

今年もマルクくんとパパママと楽しい1年にしてねユーロちゃん♪


ゆーまる家のみなさん~
今年もよろしくお願いします(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事