遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

レッドウィングのオックスフォードにシューグー。

2015-12-10 | 趣味
クレープソールは柔らかい。

すぐにすり減る。

その度に張り替えていてはコスパがワルイ。


なので、限界までシューグーでなんとかする事にした。





使用したのはシューグーのナチュラル。

白もあるが、なんだか浮いた感じになるのがイヤなのでナチュラルにしました。


境目がわかるのでどれだけシューグーを盛ったか一目瞭然。



盛ってて気付いたんだけど、どんだけ削れとんねん!

ソール、ヒールで合計シューグー、二本使いきりました。

でも、費用は3.000円以内で済みました。


裏からみたらこんな感じ。




これでまた数年間は大丈夫そうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月は『東京レディースタ... | トップ | E&A MEGURO MILONGA 12月20日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事