遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

習わなくても自宅でタンゴの入門ステップをマスター出来る動画!

2021-05-05 | タンゴ
遂に全4部作が完成しました!
アルゼンチンタンゴに興味のある方、ぜひパートナーの方とお試しください✨
 
この動画は、タンゴに興味はあるけど、こんな時勢なので習いに行くのには抵抗がある方や、ダンス未経験の方、遠方にお住まいで、タンゴの講師がいない地域の方向けに作成した動画です!
 
①習いに行かなくてもタンゴのレッスンを体験出来ます。
②自宅のお部屋で出来るので、シューズは不要。靴下で大丈夫です。
③タンゴがどのような感じなのか体験できます。
④基本的なステップをマスター出来る!
⑤1作品約20分の動画ですので集中してご覧いただけます!
 
しかも、現在、完成記念の特別価格(800〜)でダウンロード可能です!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンタンゴ 「プラ... | トップ | サカーダトレーニング・レベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タンゴ」カテゴリの最新記事