基礎体力つけるためにグランド走ってる「有り得ないカップル」
ダン君とミヤミヤ。
周回遅れのダン君を捕まえたミヤミヤは、ダン君の怪我を知ります。
あの先輩にやられた時の怪我です。
それ見たとたん、ミヤミヤ、ブラック化~っ。
来たぞ来たぞ~。
試合が近いから昼飯もここで食べろ、量は多めにって…
コジロー先生よぉ、魂胆見え見えですってば。
さもしいこと…。
新入部員も入ったので、防具を買いにいくこと . . . 本文を読む
OP曲好きだなぁ。
なかなか良い感じ。
前回はOPなかったから今回お初なOP映像ですが、
なんか僧侶みたいな人も居るの?この人仲間?
龍のお兄さんがカッコいい~。
敵のようですけど…
ちびいつきとちび穂波可愛いじゃーん。
子供の頃、この怪しげな洋館で何かあったわけね。
いつきの右目はまだギアスじゃなくて(笑)ちゃんとしたのがある。
化け物?に追われて逃げ切れないと思ったいつきは、
穂波を突き飛ば . . . 本文を読む
相変わらず作画は綺麗ですね~。
このソフトフォーカスかかったような絵が
橘的には好みです。
双子の色合いも好きー。
小学生で銀髪ってありえないけどさ。
密かに爺さんが北欧出身とか、そういうオチじゃないよね。
まゆきより断然ヴィジュアルは双子が好み~
でも小学生ですから。
お嬢さんたちの男を見る眼は私とは異なるわけで、
まゆきはモテモテです。
ややちゃんまでまゆきにときめいてるみたいで、
幸太はピ . . . 本文を読む
OPがアジカンになりましたね。
アジカンは好きだし、コレも悪くないのでは?
原作通りに進んではいますが、
うどんこ入れて少しのばしてるBLEACHアニメ。
まぁどこかの大食い白髪少年のところと違って、
BLEACHは比較的オリジナルでも設定壊さぬようやってくれてるから
マシなんですけど、あのトラップはどーなんでしょうね。
あんなもんで一護たちを試すようなこと、するかなぁ…。
ちと疑問でした。
ち . . . 本文を読む
相方「ゆうき屋。」瀬緒さんよりバトンから回ってきました~。
「あの子が知りたいバトン☆DEEP」
以前回答したものとちょくちょくかぶってますが…
回答しとくね~。
◆1 そんな6人にバトンを回す
ごめーん、前に回ったのと似てるので…
アンカーにしといて~
◆2 あなたのお名前は?ニックネームは?
同人、ネットでは「橘 瑞来」
本名のニックネームを書くと名前が想像
出来ちゃ . . . 本文を読む
もぉ~ネウロ見るの、めっちゃ苦労するぅ~。
ニコはUPしてもすぐに削除されちゃうみたいだし、
韓国のYouTubeみたいので一度ザッと見たんだけど、
それも感想書くのにもう一度みようと思ったら
日曜日は全然繋がらなくて…。
もともとこっちの地域じゃ放送してないからさ~。
これだけが頼りなのに、なかなか厳しいわぁ。
かなり遅れたので、あらすじははしょって簡易感想で行きます。
今回の殺人というか謎 . . . 本文を読む
見るだけにしようかと思ってた「マイセルフ;ユアセルフ」ですが、
2話、けっこう良かったのよね。
簡易感想書いておきます。
あらすじは公式HPより。
******************************************************************
第2話 「大切なメロディー」
5年ぶりに会った友人たちに懐かしさを感じながらも、さまざまな変化に
驚きを . . . 本文を読む
一瞬違うアニメが始まったのかと思っちゃったぜ。
ちびタマちゃん、めっさ可愛い~っ
このアニメを見て正義の味方に憧れたというわけね。
外山はほんと嫌なキャラですな。
こういうのも必要なわけですが。
タマちゃん、道着が合わなくて裾踏んでしまうから、
ヒヤヒヤですよ。
でも彼女が本気になれば、外山なんて、へへん。
父親から封印されてた彼女の強い「突き」
相手が男性で年上で経験者ならばOKといわれていた . . . 本文を読む
前回説明の無かった物語の世界、ユニオン、人革連、AEUと
軌道エレベーターの説明がアバンで入りましたね。
公式HPで勉強したからもう解ってますが、
やはり作中で説明は欲しいですよ。
今期のアニメって、ほんと説明は後からっての、多いなぁ。
ラルクのOP曲は好きだけど、
やっぱガンダムにはちょい合わない気がしますなぁ。
hyde君&Kenちゃん好きな橘としては、キャッチーでPOPな乾いた曲より、
湿 . . . 本文を読む
これも40分遅れで録画出来なかったので
ニコのお世話に。
ただでさえ関東より一週遅れなのに、
更に遅れちゃったんで、どーしようかと思ったけど、
とりあえず新しく始まったものは一通り見てコメしようと
思ってたので、簡易感想書いときます。
あらすじは公式HPから。
******************************************************************
. . . 本文を読む