橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「あの子が知りたいバトン☆DEEP」回答です~

2007-10-16 21:26:54 | バトン・占い
相方「ゆうき屋。」瀬緒さんよりバトンから回ってきました~。
「あの子が知りたいバトン☆DEEP」
以前回答したものとちょくちょくかぶってますが…
回答しとくね~。

◆1 そんな6人にバトンを回す

 ごめーん、前に回ったのと似てるので…
 アンカーにしといて~ 

◆2 あなたのお名前は?ニックネームは?

 同人、ネットでは「橘 瑞来」
 本名のニックネームを書くと名前が想像
 出来ちゃうので、内緒にしとく。


◆3 おいくつですか?

 ご想像にお任せ。
 ま、そんなに若くないってのはバレてますな。

◆4 職業は?

 派遣社員で営業事務。今は某メーカーの支店にいます。
 

◆5 趣味は?

 小説書き。音楽鑑賞…。あとなんだっけ。
 前はカメラも合唱もハイキングも上げてたのですが、
 ここんとこ諸事情でやってないからな。
 読書も好きだけど、最近じゃもっぱらライトノベル。
 ゲームは好みに煩くてハマるの少ないから、
 ほんとのゲーマーとは言えない感じ。 

◆6 好きな異性のタイプは?

 タイプってのは…まぁ男っぽい人。
 どっちかってぇと寡黙な方が好き。
 でも好きになったらその人がタイプ、というタイプだから
 それが全てじゃありません。

◆7 特技は?
 
 知らない人ともすぐ仲良しになれること。
 派遣であちこちいっても、慣れるの早いし。

◆8 資格かなんか持ってますか?

 あんまり意味のないものを色々と。

◆9 悩みなんかありますか?

 今の職場がキツすぎて。
 壊れる前に変わるべきと思ってますけどね。


◆10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好きなもの】 美味しいもの。

【嫌いなもの】不味いもの。

っておい、と突っ込まれそうだな。
だけどね、苦手~と思ってたものも、新鮮だったり味付けによって
「やだ美味しいじゃん」に変わるわけで…
好物だって、店によっては不味いとこあるし。
そりゃ屁理屈?

どーしてもだめなのは、「きなこ」「なまこ」「レバー」
臓物系はどっちみちダメだね。だから「とんちゃん」とか「どて」とかダメ。

◆ 11 最近の喜怒哀楽を教えてください

・喜→相方のサプライズ企画。嬉しかったぁ。
・怒→日々お局さまにキレてます。
・哀→社内で数少ない「若干甘えれる」存在だった方が転勤になり、
   やはり良い人はいなくなるんだな…と。
・楽→月末に久しぶりに一泊旅行行くので、それが楽しみ。

◆12 ナンパ・キャッチ・勧誘の声をかけられる比率は?(三ヵ月以内)

 職場が近くなったので、繁華街へは休日、月に一度くらいしかいかないしな。
 ナンパされるようなトシじゃないし。
 
◆ 13 今年のクリスマスの予定は?

 特になし。
 友達が暇だったら、どっかに食事にでもいくかな。
 
◆14 最近告白されましたか?

 そういうことからはめっきり離れてますねー。
 

◆最近買い物は?

 ブラジャー。ブラ選びはなかなか大変なの。
 可愛いのが欲しくても、自分のサイズに合うのって、
 可愛いのが少なくて。
 でも先日覗いた店で、大人っぽく可愛いのをゲット。

◆16 お気に入りのブランドは?

 昔、ブランドに凝った時期がありましたが、
 今はそんなお金あったら別のことに使いたいので…
 ブランドには手を出さなくなりました。
 
◆17 猫派?犬派?

 両方好きだけど、選ぶなら犬ですね。

◆18 好きな人はいますか?
 
 いませーん。
 

◆19 愛する人へ一言。
◆20 好きな人のどこが好きですか?

 これもいないのでスルー。

 
◆21 告白される方?される方?

 過去の例を数えると半々?
 でも本気になったら自分から言っちゃうタイプだな。

◆22 自分の一番自慢できる事は?

 うーん、あんまり自分の好きな所、ないんだよねぇ。
 それに自慢ってのも好きじゃない。
 自慢するのもされるのも、シラけるからね。

 ◆23 戻るとしたらいつ頃に戻りたい?

 中学時代。私のターニングポイントだったんですが、
 もっと満喫すべきだったと思うので。

◆24 今一番したい事は?

 仕事から解放されてのんびりしたい。
 少々ノイローゼ気味なので。 

◆25 100万円あったらどーしますか?

 半分貯金、半分旅行に使う。
 ほんとは全部旅行と答えたいところだが、
 将来の年金がめっちゃ心配で。 

◆26 回す6人の紹介をして下さい。

 ごめんね、アンカーで許して。
 やってなくて、興味ある方がいらしたら、
 お持ち帰りくださいまし。

あんまり面白く書けなくて申し訳ない。
本日もお局にいびられたので、気力がなくなってるかも。
こんなんで、ごめんね瀬緒さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクスです♪ (せお)
2007-10-16 23:55:53
気分によって、こ~ゆ~のって、ノッて書けるかどうかってあるよね~。
ノッてる時は、ギャグとかぽんぽん出てきたりして、「お、面白いじゃん~」とか自分で思えるものができたりとか。
私のもそこそこって感じかも。(^^;)
お局かわしつつ、ストレスためないようにね~!
返信する
そうなのよ… (たちばな)
2007-10-17 07:55:43
瀬緒さん ごめんね~
なんか今回ノリ悪くて。
来月には企業側にも意志伝えるつもりなので、
そしたら少しは気楽になるかなぁ。
辞めるといったら、余計イビるかしらあのお局。
毎日が憂鬱です。
これでは創作にも響くので、
なんとかストレス発散しなきゃだわー。
返信する