橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「男性声優からのラブレター」やってみたよ♪

2008-10-23 21:05:05 | バトン・占い
ちょっとぉーっハトははさんうっちーさん玲蘭さんが、
なんか楽しいもの見つけてやってたから、
私もやってみたよ!!

男性声優からのラブレター
これは声優さん好きには堪らんでしょー。

名前を入れてぽちっとするだけの簡単なものです。
どういうしくみになってるのかしらね。

結果は…
***********************************************************************

最愛なる橘 瑞来ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度橘 瑞来ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は橘 瑞来ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

橘 瑞来ちゃんと一緒に行った東京
橘 瑞来ちゃんと一緒に行った公園
橘 瑞来ちゃんと一緒に行ったイベント
そして・・・
橘 瑞来ちゃんと一緒に買った恋愛シュミレーションゲーム
橘 瑞来ちゃんと一緒に買ったマフラー
橘 瑞来ちゃんと一緒に買った18禁ゲーム

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、橘 瑞来ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には橘 瑞来ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、高橋広樹と別れて俺と付き合ってくれ。

鳥海浩輔

***********************************************************************

と、鳥海さんですかーっ?
なんと微妙なゾーンでせめてきたな。
鳥海さん、好きですけど、今は時期的にナルシーなピンク頭くんが
チラつくんでアレですな…
んで、なんで鳥海さんと恋愛シュミレーションゲーム?
どころか、18禁ゲーム?
ふざけてるように聞こえますよー、ザエルアポロくん。
それと…高橋広樹さんは、良い仕事をされてると思うし、
二枚目キャラもやられるのに、
何故か一度も萌えることが出来ない声優さんなんですよ。
またこれもオタク部屋で語ることになるかもしれませんけどね。

そんなわけで、多分高橋広樹さんより、
変態でも(いや、それはキャラだって)鳥海さんについていくかも。


うっちーさんが本名でもやってたので、私もやってみました。
ちなみに名前は伏せとくよ。

************************************
○○○ちゃん

○○○ちゃんに初めて会ったのは街中だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
鈴村建一や諏訪部順一が、○○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○○ちゃんにもらった、台本がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

羽多野渉

************************************

きゃああ~っ。ちょっと何?ときめいてしまったよ。
ハンドルネームでの結果と全然違うじゃないか。
羽多野さん、大好きだしーっ。
振り向きます、振り向きます、もうすぐにでも!

鈴村さんは、ラビで迫られたらめっさ弱いし、
諏訪部さん熱も上昇中の私ですから、
揺れちゃいますけどね。
でも諏訪部さんに手を出したら、流架さんに絶交されちゃいそうだし
あ、それにしても諏訪部さんの名は、あっちでもこっちでも
見かけましたよ。
流架さん、諏訪部さんは浮気モノのようです

ハトははさん、うっちーさん、玲蘭さん、それぞれの回答も
凄いウケましたー。

声優好きさんは、是非お試しあれ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ♪ (うっちー)
2008-10-24 00:09:36
たちばなさん、こんばんは~♪
こちらのラブレターも萌えますわーvv

鳥海さんは随分情熱的!
思い出を大切にされてるようで…つか18禁ゲームwwwwww
こんなに思われてるなら高橋さんと別れてあげなきゃ(笑)

羽多野さんの手紙の文面は私も本名の表記少し変えたら出てきたなー。
杉田智和さんで♪
宮野真守さんと三木真一郎さんが私を好きだって聞いたってvv
メンバー的にはこっちも良かったんだけど、この文面すごい悪女っぽくない?
こんな思わせぶりにしといて振り続ける女って!!wwww

とにかくたちばなさん、羽多野さんゲットできて良かったね♪(笑)
どの人の手紙もサイコーですわww
返信する
新パターンだわ☆ (ハトはは)
2008-10-24 00:31:46
たちばなさん、お邪魔しま~す♪

私、「もっと」好みの声優さんに当たらないかといろんな名前で試してみたのですが、(コラ)
なんかワンパターンだったんですよね。
たちばなさんのラブレターを見たら・・私が見た事のないものばかりだわ!うらやましい!

それにしても、「最愛なる橘 瑞来ちゃんへ」の
>橘 瑞来ちゃんと一緒に買った恋愛シュミレーションゲーム

>橘 瑞来ちゃんと一緒に買った18禁ゲーム
って
なんでしょうかネ☆
その後、また良い感じに口説いてるのがまた不思議~。

本名ではスゴイもてもてですねっ!
ぁぁぁ、うらやましいデス!!

では、また~♪
返信する
もてもてですなー。 (たちばな)
2008-10-24 21:36:26
うっちーさん こんばんはっ。

鳥海さんのラブレターは、どー解釈してよいのやらと
思いました。だって18禁ゲームってアナタ…。(笑)
まぁ高橋広樹さんは、玲蘭さんにお差し上げして、
とりあえず鳥海さんトコ行ってみますけど(笑)

それにしてもうっちーさんのもてっぷり、
凄すぎますわ。
今をときめく、宮野くんに三木眞さん!
大物の名がぞくぞくと出てくるじゃないですかっ。
羨ましいわぁ。

羽多野さんが出たのは、ちょっと珍しい感じじゃないです?
でも個人的に羽多野さんには思い出もあるので、
彼の登場にはニヤリでしたよ。
返信する
また、お付き合いください。 (たちばな)
2008-10-24 21:41:19
ハトははさん こんにちは~

お、見たことのないラブレターでした?
それは良かった。
うっちーさんが、杉田さんの名で同じ内容だったと
言ってますが、その作りはちょっと残念だね。
だって、その人の性格ってものが出てしかりなので、
違う方なのに同じ内容ってのは、冷めちゃうことない?
出来ればそのあたり、もう少し工夫が欲しかったわ。
遊びにそこまで求めるなといわれれば、
それまでですが…。

面白いもの教えていただきました。
あぁ私も早く、橘企画バトンを作らなきゃあ。
またその時は、お付き合いくださいましね。



返信する
こんばんは~ (しのぶん)
2008-10-25 00:14:33
たちばなさん、こんばんはっ!
コレ私もうっかり萌えてやってしまいました~。


>橘 瑞来ちゃんと一緒に行ったイベント
>橘 瑞来ちゃんと一緒に買った恋愛シュミレーションゲーム
>橘 瑞来ちゃんと一緒に買った18禁ゲーム

私のところもそうですが、オタクな描写が微妙に混じってますよね。

高橋さんと付き合っていて、鳥海さんに告られるたちばなさん・・・
声優さんに詳しくないせいか、同じくピンとこなかったデス(^^;)

知ってる(すぐに役がいくつか思い浮かぶ)声優さんが少ない私としては、自分の結果で知らない声優さんが出てくる確率が高かったんですが、ちゃんと知っていてなおかつ豪華な二人だったのでうれしかったです~。


本名バージョンはよかったですね!さりげなく鈴村さんや諏訪部さんにももててるし(*^^*)4回も告白されるなんて、熱いですわ羽多野さん♪
返信する
そうなのよ… (たちばな)
2008-10-25 23:41:21
しのぶんさん こんちは~
コメありがとっ。

そうなのよね。なにげにオタクですよね。
うっちーさんとかのでも「イベント」って
言葉も出てきたりしてたし。

あはは、しのぶんさんは、鳥海さんも
高橋さんも馴染みがなかったかな?
高橋広樹さんは、テニプリの菊丸で、
アンジェ最新版では、レインという
ヘソだし服の子の声当ててますよ。
とても人気のある方ですが、
私的にはあまり萌えない声で…。
でも彼がやった役で物凄く好きなキャラが
いるんだけどね。
ま、その辺は先日開いたオタク部屋の方で
またおいおい語ります。
ここで語ってしまうと、ネタがなくなって
しまうからさー、ははは。

しのぶんさんの結果については、
しのぶんさんトコで語っておきました。
いやはや羨ましい豪華な二人でしたね。

私の方は、羽多野さん、嬉しかったです。
宮野くんでも諏訪部さんでも櫻井さんでも
なくて羽多野さんっていう結果が、
実に私らしいわ。
なんか納得出来ちゃった結果でしたよ。(笑)
返信する
こんばんは! (流架)
2008-10-30 22:51:54
たちばなさん こんばんは♪
男性声優さんからラブレターが届くって事で、遅くなりましたが飛びついてみました(笑)
ちょっと遅くなりましたがTB送ります~!
色々と試してみたら、好きな声優さんからラブレターもらえたので良かったです(笑)

たちばなさんは鳥海さんと羽多野さんですか!!
鳥海さんの名前を見て思わず笑ってしまいました(スミマセン)
タイミングが悪いと言うか、確かに今はザエルアポロがどうしても浮かんじゃいますよね!
もしくはウサギ兄って感じでしょうか~(笑)
あ、私も同じく高橋さんには萌えを感じた事ないです! 嫌いじゃないんですけどね 不思議です(苦笑)

羽多野さんも良いですね♪
…でも私はやはり諏訪部さん~! って浮気性ですか!!
私の所でも出ました~
あちこちに出没してるようで(笑)

これは色々な人の結果が見たい感じですね~!
ではでは、失礼しました!
返信する
すごい、いっぱいやったんだねっ。 (たちばな)
2008-10-31 08:25:37
流架さん こんちは~
コメありがとっ。
流架さんも挑戦してくれたんだね。
いや是非やって欲しかったんだけどさ。

それにしても、色んなパターンでやったのね。
昨夜覗きに行ってびっくりでしたよ。
私ももっと色々試してみればよかったかな。

>鳥海さん。

そうなのよ、今、このタイミングだとねー。
あのピンク頭くんの恍惚時のお声が
よみがえる(笑)

あ、流架さんも高橋さんに萌えない?
ナカマナカマ。
そう、不思議なんだよね。
役によって一つくらい感じても良さげなのに。
良い役もやるんだしね。

諏訪部さんは物凄い浮気モノのようですね。
回ったところ全部出たんじゃ…って
勢いです。

そうそう、これは色んな人のをみたいですね。
流架さんのも初見のラブレターだったから
バンザイでした。

また休日に突っ込み(コメ)に行かせて頂きますね。
返信する