橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「D.Gray-man」#75【クラウンとオーギュスト】ちょこちょこ美味しかった。

2008-03-18 21:41:21 | ジャンプ系
本日もバテ気味な為、美味しかったトコとかだけ
コメントしときます~。

先週ラストに王子様な登場をキメてカッコ良かったアレン
本日もちょいプレイバックありましたが、素敵だったわよん♪
千年公とのバトルもなかなか

バンダナ無しのラビ~っ!!
久々に見れて嬉しかった
バンダナしてるのも好きなんだけど、髪が降りてるのちょっと
ドキドキしちゃうのよねぇ~。

千年公にズリズリと引きずられてくティキとスキンが
面白いよねー。相変わらずティキな森川さんが良くて、
ティキが喋るたびに、耳が喜ぶ~。

クロス元帥…嫌われてるなぁ。

進むか引き返すか。
それはここに来る前に既に言われた、と
ラビはクロスからの伝言伝えるチョメの姿を回想。
ラビありがとう。おかげでまたチョメの顔と声を拝めたよ。

神田とアレンの低レベルな言い合いは、
やっぱり楽しいです。
小劇場じゃなくて本編で見られて嬉しい。

リナリーが目覚めた後のアレンとのシーンは良かったね。
「お帰り」って言葉は、やはりアレンには嬉しい言葉だし、
スーマンを救えなかったと謝るアレンに、
彼の心はアレンによって救われたのだと言い、
そっと頬に手をかけるリナリーが良いよ
この2人って恋愛相手じゃなくて、マジで家族だよなーって
思います。
生死を掛けて共に戦っているわけで、甘い感情どころじゃ
ないもんなぁ。
でもそんな家族な彼らの関係を、私は好きなんだけどね。

短めですみませーん。




最新の画像もっと見る