橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「二股バトン」回答です♪

2007-11-19 20:43:08 | バトン・占い
茶飲み友達「Nana☆blog」 の菜那さんから頂いた【二股バトン】です~♪
すっかり回答遅れてごめんよぉ~。

菜那さんから私への二股指定は、なんと
【黒(ヘイ)】VS【李舜生】 
?…これ、二股になるのか?同一人物やんと一瞬思いましたが、
つまりは、このシチュエーションならどっちモード?ってな
感じですな。

てなわけで、こういうの照れくさいんだけど、
やってみるぞ。


■辞書を忘れて来ちゃった!!【黒(ヘイ)】VS【李舜生】どっちに借りる?

これは李くんでしょう。学生だし。
黒(ヘイ)モードの時は、余分なもの持ってませんよね。

■宿題やって来てない!【黒(ヘイ)】VS【李舜生】どっちに写させてもらう?

頭の出来は一緒ですが(当たり前)ノート取ってるのは李くんだろうな。

■週末にデートのお誘い。【黒(ヘイ)】VS【李舜生】どっちに行く?

そりゃアナタ、黒(ヘイ)っすよ。
黒(ヘイ)モードの方が好みですからね。
あぁでもどきどきしちゃってダメかもね~。
気楽なのは、李くんモード。あはは。

■ぎゅってして貰うなら【黒(ヘイ)】VS【李舜生】どっち?

黒(ヘイ)~っ。
ぎゅってしてもらうの、さまになるのも黒(ヘイ)モードよね。
ああーん、黒(ヘイ)ならぎゅっとされたいぃぃ。

■耳元で愛を囁いてもらうなら【黒(ヘイ)】VS【李舜生】どっち?

黒(ヘイ)っす。
木内さんの声も、黒(ヘイ)モードの声の方が素敵。
めろめろですわ。
これまでの木内さんのお仕事の中で、黒(ヘイ)が最高ですから、
橘の中では。
あうー想像しただけで眩暈がするわ(おい)
好きだぁ~黒(ヘイ)。
(いやこんなところで告られても…)

■【黒(ヘイ)】VS【李舜生】どっちに本命チョコをあげる?

なんか黒(ヘイ)って甘いもの食べなさそうな気がするけど…
でも大食いは大食いだしな。
チョコケーキとかなら良いかな。
好きなのは黒(ヘイ)モードなので、黒(ヘイ)の時にあげたいな。

■結婚するなら【黒(ヘイ)】VS【李舜生】?

えーっだって同じ人間…ごにょにょ…
生活するなら李くんの方がラクだけどなー、
惹かれるのは黒(ヘイ)。うーん。
でも黒(ヘイ)には「生活」って言葉が似合わないというか、
あの稼業してる限り、所帯持つのは無理よ?(おい)

そうだなぁ、一生「結婚」はできないだろうと知りつつ、
それでも傍にいたいなら、黒(ヘイ)かな。

なーんて、いやんもぉ!
恥ずかしいよぉ、菜那さん!

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

もぉみんな回ってしまったみたいなので、
ごめんなさいです。

菜那さん遅くなった上に、あまり上手く答えられずゴメンよ。
やっぱ同一人物ってのは、回答が簡単になるね。
どっち選んでも「彼」だからさ。
そんなに悩まないじゃない?

黒(ヘイ)とお別れしてからもう二ヶ月も経ったんだよね。
いつの日がまた彼らに会える日は来るのだろうか。
今でも続編希望してますけどね、わたしゃ。

ではでは、バトンありがとでした~。

そうそう、菜那さんも風邪引いてダウンしてたようですが、
私も鼻水だらだらなのですよ。
急に寒くなったからね、みんなやられますよね。
ちなみに本日社内では、あっちでもこっちでも、
咳をする人、鼻をかむ人盛りだくさんで…
先輩2人も風邪にやられてるみたいなのよねー。
堪忍してよー明日出社したら私一人だったら、やだよー。

本気でビクビクしちゃってる橘です。

みなさんも、お気をつけて。

最新の画像もっと見る