橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「BLEACH」#137 いや、良いんだけども…(笑)

2007-08-22 21:52:19 | ジャンプ系
BLEACHの感想、ちょいと休んでました。
オリジナルで、どーもコメントつけにくかったので。
前回の後半でウルキオラが斬られたの見て、
はぁぁぁー?って顔が引きつりまして。
こんな雑魚に簡単に斬られる設定なんて、止めてよーと。
まさか本当に死んではいないだろうけど、
こんな奴等に斬らせるなんてっ!と憤慨しておりました。

…あれ、藍染の斬魄刀だったのね。
なーんだー。
でもさー、なんでそんな回りくどいことを…
ギンと同じこと思ったよ。
あ、そうかなるほど。
ウルキオラを出すことで、崩玉を本物と思わせたってとこか。

作画が、りりんの顔があれだけ崩壊していたというのに、
藍染の美しいこと美しいこと。ウルキオラも綺麗だった
この差はなんなのでしょうね。
ま、私としては、ウルキオラが美しければ問題ないんで、
オーケーですけども
いやー、それにしてもリキ入ってたな藍染の顔。
速水さん声がよりお似合いになるわ。
ここらへんは見ごたえあったな。
私的には、ウルキオラが一番嬉しかったけど。
浪川さんのウルキオラボイスが思ったより聴けたもんだから、
舞い上がってまーす。

細かいとこでは、之芭をお姫様だっこして、
「問題ある」なんて台詞をチャドが吐いたとこにちょい萌え。
杉田さんの之芭声好きなんだー。
りりんは絶対ぬいぐるみ姿の方が面白くてよいと思うのだが、
恋次を助けようとするところが、良いですね。
まぁちょいとワンパターンっぽくなってきた気もしますが。
そしてりりんに言われて思い出しました。
戦闘用だったのよね、もともと彼らって。
すっかり忘れてましたよ。

それにしてもさ…
一護の不在が長すぎるー。
予告では声のみ、後は死神図鑑でしか主人公見れないなんて…
なんちゅうこったい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (流架)
2007-08-24 21:28:51
たちばなさん こんばんはっ!!
TB遅くなってスミマセン(汗)
BLEACHの感想お休みされてるなと思ったらオリジナル展開でテンションが下がってたのですね(笑)

今回はダラダラと長引かなくて良かったかなと・・(苦笑)
原作に戻す為の繋ぎと言う感じでしょうか??
取り合えず次回からは原作に戻るようですし、久し振りに主人公が本編登場になりそうですね(笑)

それから、遅くなりましたがメール送らせて頂きました―!! 確認下さいませ!!
ちゃんと送信出来た・・・はずです(笑)
ではでは、失礼しました!!
はい…テンション下がってて(笑) (たちばな)
2007-08-25 10:40:11
流架さん こんには~。
そう、テンション低いと記事も面白く書けないし
文句ばっか書くのもなぁと思って、
BLEACHも書ける時だけ書くことにしようと
思いまして…
本編に戻ったら、ちょっとヤル気が出るかも
しれません(笑)

メールさんくすです。
ちゃんと届いてますよ~。
今後ともよろしくっ。