橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「D.Gray-man」#93【旋律】ちょいと違うかなぁ。

2008-07-22 22:39:11 | ジャンプ系
悪くはないんだけどねぇ…。
ちょっと違うかなぁ…歌。
ジャスデビの時くらい、ぞくっとしたかったんだけど、
わりと「ふつー」な感じだなぁ、曲。
「歌」もね…歌う人のテクにも問題ありか…(ゴメン沙苗さん)
ジャスデビの二人は元々歌上手い方たちだからなぁ、中の人。

アレンが思い出すコムイの言葉。
原作でもじわ~っと泣けたんですよねぇ。
アニメも良かったですね。

ラビの「ごはんですよ」も凄い好きで。
「ごぉーはぁーんんんんん」のとこ、顔おもろいのに、
泣けましたねぇ。
ラビ可愛いよラビ。
もぉ大好き

クロちゃん担いで登場の神田。
「落ちてた」
っていうのが、また笑えるやら、可愛いやら。
この辺、原作も楽しかったけど、
声付き動き付きだと、更に楽しい。嬉しい。

みんなが無事と分かって、へなへなと座り込んだリナリーが、
えぐえぐ泣き出して、それを宥めるように飛ぶティム。
原作よりも翼の動きが、「よしよし」とリナリーの頭なでてるような
しぐさで可愛かった。

ティムといえば、ふと久々の再会と気づいて、
「会いたかったよ、ティムキャンピィィィィ」
と泣くアレン&ティムが、可愛すぎる~。
ティムって眼がないのにどーやって泣くんだと思ったら、
あの十字部分がうるうるするんだもんね。
ティム、例のガチャガチャで当てたティムは、しっかり携帯に
ぶら下がってますよー。可愛いよー。
でも早くも汚れてきちゃいました。
持ち歩くとどーしてもね。
でもただ飾っとくのもなぁ。
せっかくだから使わなきゃと思うので。

リナリーが師匠にアニタのことを話すシーン、
キュンと来ました。
良い女ってのは、一途すぎる。
ずるいな師匠。
師匠も良い男に見える。

眠るクロちゃんが身じろいで、
「エリアーデ」とぽっと頬を染めるのは、
おまけですね。

次週も見たいシーン盛りだくさんだから楽しみだよ。

あ、神田はもちっと美人に書いてください。



最新の画像もっと見る