大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

子宮頚がん予防のHPVワクチン接種後の明らかな死亡事例(上)

2024-04-10 | ワクチン

ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンを手にする医師または科学者。一部の種類のHPVは性器に感染し、子宮頸がんを引き起こす可能性がある(KT Stock/PIXTA)

 

連載記事「HPVワクチンは両刃の剣か?」第1章

ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンは、子宮頸がん予防の主な手段として医師から推奨されており、医師をはじめ多くの人々がリスクは存在しないと信じています。ワクチンとの明確な関連性が証明されたケースはないと考えているからです。本当にそうでしょうか? HPVワクチンは素晴らしい予防効果を約束するのでしょうか? それともリスクがベネフィット(利益)を上回る両刃の剣なのでしょうか?

この連載記事では、HPVワクチンの一種であるガーダシルに関連する死亡や重篤障害について、文書化されたエビデンスを提供し、その有害性の原因を分析し、解決策を提示します。

 

感染症専門医、そして医学博士としての20年来のキャリアを通じて、私は多岐にわたる研究に専念し、様々なウイルスとワクチンに関する深い知見を得ました。臨床研究にも積極的に参加し、医薬品の有効性や安全性の評価に関する豊富な知識を身につけました。私の専門分野は実験室での実験にとどまらず、それらが個人に与える影響についての総合的な理解にまで及びます。

32年前に医師としての神聖な職業倫理である「ヒポクラテスの誓い」を約束して以来、私は強い責任感を持っています。その責任感から、若者の命に大きな影響を与えるHPVワクチンについて、自分の見解を述べることが必要だと感じています。

HPVワクチンについて考えている皆さんに、私の考えと推奨事項をお伝えします。

【続きはこちら】

 

子宮頚がん予防のHPVワクチン接種後の明らかな死亡事例(上)

HPVワクチンは、子宮頸がん予防の主な手段として医師から推奨されており、医師をはじめ多くの人々がリスクは存在しないと信じていますが、本当にそうでしょうか?HPVワクチ...

 

 


 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝前の5分間ストレッチが安眠... | トップ | インドなどが新たな供給先を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクチン」カテゴリの最新記事