大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

中共愛国集団に攻撃され「反共戦士」になった英国人ピアニスト=ロンドン

2024-02-01 | 時事・ニュース

「くまのプーさん」のぬいぐるみを手にして、セント・パンクラス駅(英ロンドン)の公共ピアノの場所に戻った英国人ピアニスト、ブレンダン・カバナー氏。2024年1月26日撮影。(SNSより)

 

今月19日に、英ロンドンにあるセント・パンクラス駅で起きたある「騒動」は、ここ最近、世界的な話題になっている。

その騒動は、駅のストリートピアノでの演奏を聴いていた中国人の集団が、突然「撮影するな!」と騒ぎ出したことから始まる。英国人のピアニストが「ここは中国ではない。自由な英国だ」と言って彼らの要求を拒むと、中国人たちは共産党仕込みの「凶暴性」を露にしてきたため、ピアニストが警察を呼ぶ事態に至った、というものである。

ピアニストにとっては、とんだ災難であった。しかし騒動から1週間後、見事な「反共戦士」に変身して戻ってきたのは、その時のピアニストであるブレンダン・カバナー(Brendan Kavanagh)氏であった。

  • くまのプーさん」を手に再登場
  • 一躍「反・中共の基地」になったピアノ
  • 「動画を消せ」騒動の顛末

【続きはこちら】

 

中共愛国集団に攻撃され「反共戦士」になった英国人ピアニスト=ロンドン

英ロンドンで、中共愛国集団に攻撃されたことで、中共の邪悪な本質を知り「反共戦士」になったストリートピアニストがいる。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販サイトの安価な中国模造... | トップ | 消えた移動屋台の三輪車 捕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事・ニュース」カテゴリの最新記事