大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

驚きの卒業写真! 大学生のプロポーズ物語

2024-07-02 | エンタメ

テキサス工科大学の卒業生は、卒業記念の写真撮影が思いもよらずプロポーズの場に変わり、注目を集めています。

 アメリカラボック在住のリース・ローガンさん(21)は、不動産業者であり、最近大学を卒業したばかりです。

 2024年4月8日、卒業式の1か月前に、テキサス州にある有名なランドマークの前で、ローガンさんとその彼氏であるライアン・ハートマンさん(21)、そして彼女を応援する友人のローレンさんとコリンさんと一緒に、卒業記念の写真を撮っていました。

 ローガンさんは、写真家のブレックリン・ケネディさんと1時間半の撮影を予定しており、そのセッションには彼女の彼氏であるライアン・ハートマンさんとのカップル写真もいくつか含まれていました。

【続きはこちら】

 

驚きの卒業写真! 大学生のプロポーズ物語

テキサス工科大学の卒業生が、卒業記念の写真撮影が思いがけなくプロポーズの場に変わり、注目を集めています。

 

 


 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンとトランプの財政政... | トップ | アジア太平洋地域で最も好調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事