大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

世界一最長寿犬、31歳でこの世を去る

2023-11-08 | 動物・ペット

ポルトガルの子犬ボビー(Bobi)は、最長寿の子犬としてギネス世界記録を樹立したことがある。10月21日に死亡しました。これは子犬の概略図であり、本文とは関係ない。(satoshinpi / PIXTA)

 

ポルトガルのが2月に世界最長寿の犬としてギネス世界記録を記録し、5月に31歳の誕生日を祝いました。しかし残念なことに、そのボビー(Bobi)という名前の犬は先日31歳の犬として、世界一の高齢で亡くなってしまいました。

ギネス世界記録のウェブサイトによると、ボビーは10月21日に飼い主の自宅で31歳165日で亡くなりました。彼は生涯を通じて、ポルトガルのレイリア(Leiria)の田舎でコスタ(Costa)一家と暮らしました。

ボビーと何度か会ったことがある獣医師のカレン・ベッカー氏(Karen Becker)は、フェイスブックでボビーの死のニュースを最初に明らかにしました。 彼女は「昨夜、この優しい男の子が亡くなりました…素晴らしい旅をしてください、ボビー」と書きました。
ボビーは2月に2つのギネス世界記録を同時に更新し、現存する最長寿犬と史上最長寿犬として正式に認定されました。5月11日には、飼い主のレオーネ氏(Leonel Costa)が企画した31歳の誕生日会に世界各地から100人以上が出席したのです。

【続きはこちら】

 

世界一最長寿犬、31歳でこの世を去る

ポルトガルの子犬が2月に世界最長寿の子犬としてギネス世界記録(ギネス世界記録とも呼ばれる)を記録し、5月に31歳の誕生日を祝いしました。しかし残念なことに、ボビー(B...

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が新局面へ 李克強の死... | トップ | 外国企業の脱中国化 ギャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・ペット」カテゴリの最新記事