大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

【寄稿】LGBT問題を描いたドキュドラマ『性別移行の語られざる現実』、我那覇真子氏から感想文到着「涙しながら何度も観た」

2023-10-28 | オピニオン

(著者提供画像, エポックタイムズ)

 

ドキュメンタリー『性別移行の語られざる現実』を私は涙を流しながら何度も視聴しました。これはLGBTイデオロギーの毒牙にかかった親子が体験する現代社会の闇を、視聴者も擬似体験できる非常に良くできた作品です。

【ドキュメンタリードラマ】性別移行の語られざる現実

視聴後改めてこの「LGBT問題」について考えてみました。あの親子に起きたことは一体何だったのかと。LGBT問題というと、いわゆる性の多様性の問題に副次的に被害事象が現れている感じがしなくもありません。

【続きはこちら】

 

【寄稿】LGBT問題を描いたドキュドラマ『性別移行の語られざる現実』、我那覇真子氏から感想文到着「涙しながら何度も観た」

『性別移行の語られざる現実』を私は涙を流しながら何度も視聴しました。これはLGBTイデオロギーの毒牙にかかった親子が体験する現代社会の闇を視聴者も擬似体験できる非常...

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の各地での猫や犬の捕獲... | トップ | アメリカ人女性が明かす -8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オピニオン」カテゴリの最新記事