gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソフィーのアトリエ 始まりのレシピ インゴッド~

2016-07-10 21:01:16 | ソフィーのアトリエ
プラフタの記憶が戻った採取地
獣たちの寄合所
三つ子橋の泉

蜂の巣ーーーーハチミツ
アプコールーーーーきまぐれいちご
中和剤青ーーーー噴水周辺の調査
クロースーーーーケモノの毛皮
束ねた金糸ーーーー粘銀の糸
マイスターミトンーーーーしょっぱい素朴な焼き菓子

レヘルン
調合の回数
水を入手

時計屋 お客さんいないよね



ロジーさんの武器

ロジーさん、見ただけでわかるってスゴイ。材料とお金を用意すれば武器を作れるようになりました。

スッゴイ魔物
アトリエに息を切らせたオスカーが駆け込んで来ました。


そこまで言われたら幼馴染みやし、むげにもできないやね(;・∀・)仕方ないなぁ。

……オスカーのお調子者ーーーー(ノ`△´)ノ⭐

コルちゃん登場



忘却のナーセリー

噂の魔物



内輪揉めを始める二人。しかし声が大きすぎた。人の気配に気づいた魔物がソフィーに襲いかかる!!(゜ロ゜ノ)ノ

如何にも騎士風の人に助けられました。ソフィー達の無事を確かめると、そのまま行ってしまいました。

アトリエ ハロルさんの仕返し






カフェ 本を読むお姉ちゃん


アトリエ ジュリオ仲間加入イベント




しかし、旅をする中で色々なことを見聞きしたジュリオは動じなかった。



…ジュリオ。悪い人ではないと思うけど、錬金術にかなり固執してるのが気になるなぁ。

仲間になったジュリオのレベルを見て吹いた!!(゜ロ゜ノ)ノ
飲物を飲みつつレベルチェックは止めた方がいいです。

時計屋 留守番?



ストリート
コルちゃん再び





最新の画像もっと見る

コメントを投稿