gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鍛冶屋イベント

2017-03-19 20:17:26 | フィリスのアトリエ
鍛冶屋 ロジーさんとソフィ



ロジーさん…(´・ω・`)
フィリスには作ってくれないんだよね。何か重要なフラグおとしてるのかなぁ。ソフィ先生のだけでも作ってくれないかな。

鍛冶屋


なつかれてるね。ロジーさん。


かまぼこ…?



そく訂正するマジメなロジーさん。
えーっとカナトコってたしかカンカンするのだよね。


カナトコを調合






錬金術を知らないエスカとロジーかぁ。なんか複雑。

シロツメクサをもらった。

錬金術教えて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿