ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよー♪ (hiromimama)
2018-10-27 19:32:51
先ほどは、お邪魔しました(^_^)

早速、ばぁばの絵手紙訪問させて頂きましたよー╰(*´︶`*)╯♡
素敵な絵手紙拝見させて頂きますねー(^人^)
返信する
Re:見ましたよー♪ (etegami0101)
2018-10-27 21:18:12
ありがとう😊
いつもなかよしのお二人ですね。
これからもよろしくね。
返信する
Re:見ましたよー♪ (etegami0101)
2018-10-27 22:31:30
さっそくコメントありがとう😊
いつもなかよしのお二人ですね。
これからもよろしく!
返信する
拝見しました (大谷町 男)
2019-01-26 08:50:17
晩白柚、にんじん、大根他魅了するタッチ
ことばも的確で拝見させてもらって作者
の心意気が伝わります。ありがとう。
返信する
Re:拝見しました (etegami0101)
2019-01-26 08:58:02
コメントどうもありがとう😊
Mさんのおかげです。
これからもばあばの絵手紙を
よろしくね!
返信する

コメントを投稿