ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

突如鳴き出したセミ

2019-07-10 10:42:36 | 絵手紙
今朝は久々のかんかん照り!
と思ったら、突如セミが鳴き始めた。
まるでこの日を待っていたかのように
一斉に鳴き出した!!
あ〜暑い夏が始まるんだ、、
頑張らなくっちゃと気合いを
入れる朝でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもんおばさん)
2019-07-10 18:46:51
まぎれもない夏、おもしろい表現で楽しくなりました。私は太っているので夏より冬が好き!今年は去年に懲りて早めにエアコン取り付けました。何と言っても家族が4人から16人になります。20畳ビンビン冷やせるエアコン買って戦いの日をいや、子供たちの帰省の日を待ってます。
返信する
Unknown (etegami0101)
2019-07-10 19:50:59
すごい!ちょっとした民宿並みですね。
私は花粉症や熱中症🥵に弱くなってしまって、これから始まる暑い夏が思いやられます。オーエスワンを常備して、暑さ対策をしています。
返信する

コメントを投稿