ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

お墓参り

2019-07-11 11:17:12 | 絵手紙
お盆のお天気が心配なので
今日、出かけました。
えっちらおっちらと100段の階段を登り
さらに坂を少し登ります。晴天なら
横須賀の町並みが見渡せ、遠州灘も
望めます。今日はお曇りではっきり
しません。お寺自慢の松。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもんおばさん)
2019-07-11 20:29:05
立派なお寺ですね。我が家は8月が、お盆です。みんなで、お墓参りに行きます。お正月も神社とお寺へ行きます。全員乗らないので、車三台で、行きます。
返信する
Unknown (etegami0101)
2019-07-11 21:00:06
コメントいつもありがとう!
ドラえもんおばさんのご家族は
にぎやかそうですね。私のところも
数えてみれば、14人になりますが
孫もみんな成人し、それぞれの都合があり
なかなか全員が揃うのはむつかしく
なってしまいました。
返信する

コメントを投稿