趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

FM2005

2006年10月08日 | ゲーム
FM2007が12月発売って事で、ひさーしぶりに取り出して始めた。
いあーさすが重いゲームだけある。

この前自作PCのバージョンアップを図り
C2D、mem2GBのっけて少し自信があったので
DDTファイルで2000チーム読み込み
1万人データでやってみたが、さすがにサクサクプレーキツイw

個人の差によってサクサクプレーがどれくらいか分かりづらいが
高速に日を進ませたいのだ。1分1秒待ちたくないのw
普通にまったりプレーする分には思ったよりはサックリ動くんだが。。。

最近はリヨン使って遊んでます。
リーグ連覇中の最中なので強いのだが、
いかせん2004データなのでディアラ辺りが成長してへん。
DFラインもリアルもそうだが、左サイドしょっぱい。
フレッジもいねー。
コリンチャンスだったかにいったニルマールがいるんだが
動き出しは素晴らしいが決定力がない。
クライフェルトかよと。。

まーそんな感じでネチネチプレー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿