ブログデビュー竜田

あっちこっちの・あんなことこんなこと

箕面の滝道

2018年11月24日 | 日記

11月21日

駅から滝道を箕面の滝まで歩きました。

今年の台風の猛威の影響で先月まで通れませんでしたが

地元の方のご努力で11月より通れるようになりました。

途中あちこちで倒木や安全のため伐採された木が見られ

自然の厳しさを思いました。

紅葉はさすがに全盛を迎え人々を和ませてくれていました。

道の途中にさざんかが咲きもみじとはまた違った紅をみせ

すてきな対比を見せてくれていました。冬を迎える前ぶれのように。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿