ブログデビュー竜田

あっちこっちの・あんなことこんなこと

地元の秋の深まり

2022年11月23日 | 日記

11月22日 五月山公園まで歩いていきました。最近は市外の方も含め人出が増え賑わいがもどってきているように思います。22日は火曜日で施設やお店も休みが多くあり、偶然静かな公園に出くわせました。あまり有名でないかもわかりませんが、秋が深まり紅葉をじゅうぶん楽しめる場所です。11月いっぱいかと思います。良ければ運動がてらどうぞ。

五月山公園の紅葉

11月23日 小雨の中七五三に行きました。神殿でお祓いを受けそれなりに安泰を願いました。池田の呉服神社には大きなクスノキとイチョウの木がありイチョウの黄葉が素晴らしく出迎えてくれています。今月中です

         

         呉服神社の大イチョウ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿