ブログデビュー竜田

あっちこっちの・あんなことこんなこと

もうすぐの兆し(水月)

2019年02月19日 | 日記

2月19日

1週間寒中でしたが、久しぶりに再会・新たな小さな一歩・それぞれ

刺激的な日々でした。年齢的にも一歩の歩幅小さくなります。

でも・・あと10㎝歩幅をひろげて歩きましょうと教わりました。

自分の気持ちに一番素直で、無理のない毎日を送れたらと思います。

先日、地元の水月公園に行きました。語られずにそれとなく梅の花が開きはじめています。

この公園はこれから梅林が3月中頃まで、桜・さつき(ツツジ)・菖蒲と5月まで

楽しませてくれます。ぜひ足を運んでください。

今日から暖かいようです。なにか始めます。

まだちらほらの様子ですが、いいものです。3月初に見ごろかと

スタートは若者だけの特権でなく、私たちもいつも新鮮な(小さな一歩)

スタートを切りたいものですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿