ブログデビュー竜田

あっちこっちの・あんなことこんなこと

「きんちょう」の夏

2022年08月02日 | 日記

8月1日 8月になりました。毎年思いますが今年は増して極暑におもえます。コロナ自粛再現でまたまた静かに「きんちょうの夏」を過ごしてます。書き込み写真これといったものありません。(もともと病気と孫の話はご法度にしています) ところでこのごろ蚊取線香・風鈴が姿をみません。国を挙げてクーラークーラー大合唱熱中症対策ということのようです用無し?と思うと今日この頃は換気換気です。高齢者に気使いしてもらっているような外出自粛。それぞれなっとくいくものの、なにかしなければ言わなければ感があります。外出は麦わら帽です。これもあまり見ないですが涼しくておすすめです。

だらだら無理にブログ発信(日記)記入しています。反省しつつ少し夏やすみっぽく配信します。

マイ麦わら帽です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿