ブログデビュー竜田

あっちこっちの・あんなことこんなこと

日常のありよう

2022年02月15日 | 日記

この有り様のなかでなかなかブログがトピックになりません。つい日にちがあきます。とはいえ毎日何がしありなので・・・

2月7日 ふくまる体操 高齢の方が中心ですが、対策しながら意味ある広場と信じ続けています。いい雰囲気でうれしいです。

2月8日・15日 日本語ボランティアでNさんと学習支援です。以前にもお知らせかもですが、インドからの女性で11月に2子女児誕生家族なかよく意欲にあふれ将来日本で生きていく気持ちがうれしいです。サポートでき感謝これからも

2月9日 豊中の友人の畑にいきました。いつもおいしい野菜いただいたお返しもあり、タマネギ畑の草むしり4名参戦しておこないました。タマネギは豊中市の学校給食に納入されます。

2月10日 高齢者筋肉トレーニング教室に行きました。今のところ皆勤です。腹筋まったくダメ!

会合のかわり、イベント方法 ZOOMがかなりあります。していますが、対策しながら顔の見える工夫します。

 友人の畑で・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿