ブログデビュー竜田

あっちこっちの・あんなことこんなこと

梅雨と梅雨あけ

2019年07月28日 | 日記

大阪は7月26日に梅雨明けのようです。

先週前半は取り立てた出来事もなく、外出に天気を気にする日々でした。

週末は一転暑さの対策でした。

21日高校の同期の集まり、25日ふくまる健康体操26日三田畑行でした。

このブログ、病気と孫の話は書きこまないと決めていますので・・・

そろそろ、手元にある本についてお話ししたいと思いますが読み込む

継続力が落ちていますのでなかなか転結しません。

とりあえず写真ファイルに涼しそうな絵がありましたので、ご覧ください。

3年ほど前の沖縄水族館です。身内が撮影私は行っていません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿