エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今日の可愛い子ちゃん。

2008-10-29 18:26:22 | Weblog
良いお天気・・・今日の可愛い子ちゃんはMOMOちゃん。
MOMOちゃんは4歳の女の子です。
エスの半分ぐらいの大きさ、最近食欲旺盛だとか!!
もっと大きくなってエスの彼女になってねぇ~。

夕方5時30分くらいの公園、もう薄暗くて、そろそろお散歩も
ひとけの少ないところから、大通りにルートを変更しなければ・・。
変な人多いのですよねぇ・・・吉塚近辺・・・

今日の夕方の空は飛行機雲かな?
通った後だけが白く、そしてオレンジ色に光ってチョツと気持ちの悪い空でした。
これも秋空の特徴かなぁ~??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-10-29 21:24:44
この画像だと、MOMOちゃんが飛行機雲を眺めてる!って見えないこともないですね
今日は私も空を眺めてたんですよ!信号待ちの時にね
雲がね、うろこ雲がず~っと向こうのほうまで続いてて、空を覆っているな~とかって思ってたんです。
変質者!居るんですか!?エス君が守ってくれるかな?
この前、自分で自分をものすごく殴ってるおじさんを見ました
Unknown (社労士勉強中の28歳)
2008-10-30 02:39:23
MOMOちゃん、なかなかかわいいですな
ただ、あまり大きくなりすぎても…ねぇ

変質者…うちの地区にも多いですよ。
詳細はここでは言いませんが、全国ニュース沙汰になるような事件もうちの地区で起きましたし…。
管轄の交番が職務怠慢ぶっこいてるからでしょうね。
地元ではかなり有名な話。)
こんなんだから、しょっちゅう交番が荒らされたりしてるし…。
Unknown (tiffany)
2008-10-30 10:55:45
yoshikoさん、おはようございます!
あっ~可愛い子ですね
暗くなるのが早いからお散歩も早めのほうがいいですね
物騒な事件も多いから
エス君が守ってくれるといいけど
大型犬だって逃げる時は飼い主見捨てるみたいだからエス君は大丈夫
番犬はムリ・・・ (yoshiko)
2008-10-30 11:51:36
greenさんおはようございます。
可愛い子でしょ・・・momoちゃん。
ちょつと気が強いけど・・・エスはタジタジ!
エスとの生活で空を眺めたり、道端のごみがすぐ目にすいたり、以前はまったく気がつかなかった風景を目にするようになりました。
ワンちゃんとの生活の面白さかな!
>エス君が守ってくれるかな?
それは、無理・・・平和主義犬だから(笑)

社労士勉強中の28歳くん、おはよー。
変な人どこでもいるよねぇ~。
でも最近増えてきたと思わない??
しかも年齢層も幅広い。。
困ったもんだー(吉塚は昔からの下町であんまり柄の良いところではなかったみたいだけど)
最近、新しいマンション群がふえて良くなってはいるのだけどねぇ~
>しょっちゅう交番が荒らされたりしてるし…。
交番荒らし・・・洒落にならないねぇ~(笑)

tiffanyさん、おはようございます。
どんどん、日の暮れるのが早くなって・・油断すると、もう真っ暗ですもんねぇ~。
薄暗い公園で、遊んでいる子をみると心配になることもあります。(近所の子だけど)この油断が危ないよねぇ!

うちのエス、守ってあげないといけないほうで・・・無理です。
逃げなけど・・・シッポをふっていると思います。。。(ハハ・・)

アミノコラーゲン、ストレートに効果ありそうですねぇ~、チェックしないと!!

コメントを投稿