エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

ワン友♪

2010-06-09 19:39:15 | Weblog
アツいです、梅雨前の蒸し暑さ・・・日差しもいやぁ~ん。

夕方のお散歩もだんだん遅くなります、今日は6時ごろね。

喉に癌ができて手術をしたチャピ、最近は目も見えないのか・・・反応もほとんどなくなったそうです。
それでもお外に出て知り合いのワンコの臭いをかぐとチョツトだけ動きます。
なんとなくわかるのねぇ~・・・・ほとんど寝てばかりみたいだけどお外の空気を吸って頑張って!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2010-06-09 22:35:12
今晩は!
チャピちゃんて、一枚目のシーズーちゃん?
こちにいたシーズーも最後の3年間は
目も見えなくて大変だったの。
辛いね。。。
もで、沢山の愛情が一番のお薬よね!
私からも「頑張って~~!」のエールを!

釧路。。今日も10度ってどうよ(笑)
このまま夏は来ないで秋になるしね(爆)
いいなぁ~~~!!!半袖着たい!(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-06-09 23:28:12
こんばんわぁ~。
そうなの、1番目の写真のシーズちゃんね。
もう15歳くらいになるのね、御年なのよ。
手術したばかりの時は、チューブをつけたままでも元気でオヤツをモリモリたべてくれたのだけどね。
いまは喉に癌ができて点滴だけなんだって。。
でも、とても可愛がられているから幸せだと思います。できるだけ長生きしてほしいけどね。

今日は、ほんと暑くてね半袖で問題なしね。
美容室にいって頭をスキっとしてきました。
つーか美容室で爆睡ね。。。
返信する
Unknown (green)
2010-06-10 07:34:17
おはようございます!
昨日はありがとうございました
yoshikoさんのパワフル元気なお声を聞けて、私も元気でましたよ♪

暑くなってきましたね!
朝のお散歩も早朝になったかな?
サマータイムの始まりですね。
今日は大阪、30度らしいです。。。
暑さ対策その1。
さっぱりと髪の毛カットしてきま~す!

返信する
Unknown (yoshiko)
2010-06-10 10:38:30
暑くなりましたね、福岡も28度ぐらい市内では30度になるね。
サマータイムの早朝散歩はまだ・・だけど!!
5時ごろになるとエスに起こされるようになりました。
間もなく夜明けと同時に起きて、日が暮れると寝る生活になります(笑)

>さっぱりと髪の毛カットしてきま~す!
そうそう、サッパリして脳みそ空にして、元気にいきましょう。。。ファイトーーー。
返信する
Unknown (daioh)
2010-06-10 14:28:35
言いたくないけど・・・
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

それにしてもワンちゃん多彩だね。(w
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-06-10 15:49:21
daiohさん、いらっしゃ~い。
言いたくないけど・・福岡もババ暑いよ。。

ワンちゃん達、集まると面白いよ。。

新政権に望む事!!
(ペット手当て・・・一律3000円)くれぇ~。
返信する
Unknown (tiffany)
2010-06-10 15:51:53
水浴びしたいくらい暑い!
ベランダの水鉢に足いれたいけど(笑)
めだかが大根が落下したと思うからやめるわ
あ~~もう夏だね!
ワンちゃんたちも暑さは辛いよね
みんな仲良く元気に夏もお散歩したいですね♪

私も髪が細くて多いの
それで長いから夏は暑いのよ
おだんごにしています(笑)
返信する
なつなつなつなつ、ココ夏! (minoru)
2010-06-10 17:22:06
こちらも快晴で真夏日となりました。
次女が帰りがけに電車の中で気分を悪くし、
駅までお迎えに行きました。

車内があまりに暑くて、陽気当たりみたいです。
宝くじの当たりの方がいいのですが、
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-06-10 21:04:38
tiffanyさん、こんばんわ。
暑いよね・・・もう煮えそう。
ワンコは毛皮をきてるから、もっと暑そう。
でも元気に走りまわってるエスをみると元気もでるね。
お散歩から帰ってくると爆睡するけどね。

私も以前、紙が長い時はまとめてました。
でも首筋が日焼けして、ひりひりしたりするのよね。。。
あ~あ、もう秋がマチドウシイわ!!

気をつけて、ご実家に行ってらっしゃーーい。

minoruさん、こんばんわ。
もう夏の陽気ですよね。
私も暑い日の満員電車とかバスは乗りません。
貧血気味になるもんねぇ~。。。
>宝くじの当たりの方がいいのですが、
当たるなら、満員バスにも乗るけどね。。。
お嬢様、お体ご自愛くださいませ。


返信する

コメントを投稿