エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

エスのディナー

2008-05-02 19:59:48 | Weblog
今日はエスと早めのディナーに出かけましたよぉ~。
エスはスペシャルなシャンプーを使わないエコトリマー&ゲルマニュウム温泉
に(タップリ1時間ほどお手入れ)入って、そしてディナー。
エス君用に薄味のついたディナーです(通常は味つけはしてないそうです)
そのようなわけで、小さく一口サイズにちぎって食べさせてもらって)完食!!
甘えんぼ王子です。
しかも、他のお客さんから出産してるんですかぁ?って言われてしまいました。
先日は赤ちゃんがいるのですか?って言われてしまいました。
うちのエスは一応、男の子なんですぅ。。ただのおデブ犬です(笑)
ただ今、すでに、爆睡中です!!!(いい夢みてるかなぁ~)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵一)
2008-05-02 20:36:37
うぉ~、美味しそう。
シャンプーして、温泉に入って
そのご褒美ですね。
エスちゃん、おとなしく食べさせてもらってますね~、おりこうさんだなあ。

ゲルマニューム温泉よさそうですね、感想肌でふけに悩まされている僕も入りたいなあ(笑)
返信する
Unknown (恵一)
2008-05-02 20:37:56
感想肌→乾燥肌(汗)
眼も悪かった。(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-02 21:15:09
かなり気持ちが良かったみたいですよ~。
優しいお姉さんが入れてくれるわけですから(笑)
私も乾燥肌対策・・・日焼け対策、悩みの多い季節です、エスがちょっと羨ましい。。。
返信する
美味しそう~! (フランソワ)
2008-05-02 23:49:38
なんだか、人間でも美味しく食べれそうですよね~!

本当に急に肌が乾燥してきました~!毎日必死でローションパックしています。。
もうそろそろエステ時かも~~

SK-Ⅱの目元パックを今日初めて使ってみたのですが、即効性があって、びっくりしました!疲れ目で、目の下がぷっくり腫れるぐらいのくまというかたるみになっていたのが、(大きい二重でいいね~って言われますが、二重って目元のたるみがめちゃくちゃ出ますよね・・・(-_-;)) 10分間で本当に収まったのです・・・。恐るべし!SK-Ⅱ!

ではでは、おやすみなさ~い!
返信する
ローションパック!! (yoshiko)
2008-05-03 09:14:06
パックが切れていたので、チョつとサボっていたのですが、どうも肌が、なんか、カユイような。さっそく、ローションパック再開しないと。
これからの季節、散歩中の日焼けも気になりますが、色々面倒でツイ手抜き。
秋口にはなんですよね。

SKⅡ以前イベントで色々使用したことがあります、確かに威力、即効性は他の化粧品よりかなり進んでいますよねぇ。
ただ、お値段も結構イイねぇ。
毎日使う消耗品としては、ちょっとキビシ~
だから、SKⅡを使うときは最後の一滴までかなりシビアに搾り出すように使い切ります(笑)目元パック、、、欲しいよ~。
頑張ろうっと。。。
今日は家でのんびりしまーす。
返信する
ローションパック! (フランソワ)
2008-05-03 11:12:05
yoshikoさん、のんびりしていますか~!?今日はめちゃくちゃよいお天気ですので、家で、ローションパックをしていたほうがいいかも!
私のローションパックは、佐伯チズさんお勧めのもので、普通のコットンに水といつも使っている化粧水を浸して、それを肌にはりつけて、できればラップをまくのです。その後、蒸発しないようにクリームをつけます~ 調子が悪いときには、朝も晩もそれを5分づつやったら、3~4日で回復しますよ!これは安くできて絶対続けられます!(チズさんがご主人が亡くなって、鬱でなにも肌の手入れをせずにボロボロしわくちゃの肌から回復させる時、このローションパックを1日4~5回繰り返したのですって!)
SK-Ⅱ、本当に高すぎ!顔全体のパックは、なんとかいう酵母(ピテラ?)の匂いがするので、あんまり好きではなくて、一度買っただけで止めたのですが、それに、なんとなく痒くなったっちゃったし・・・。
この目元パックは、匂いもなくて、本当にこれほどの効果は初めてでした!一セット¥500しなかったと思います。もう一枚買っているので、今度は翌日に何かある日に使おうっと~
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-03 13:20:23
ローションパック用のシート買ってきましたよぉ。ラップは知らなかったので早速ためしてみます。
>一セット¥500????エっ本当?
早速試してみます。
>顔全体のパックは、なんとかいう酵母
これは、好き嫌いがあるようですが明日ひとにはトテモいいみたいです。
私も二日酔いの朝、試してみたことがあります。10分でたしかにビックリするほど回復しました。(当時はまだ若かったから)その頃の効果がでるかどうか???
今日はパックするぞーーーー。
返信する

コメントを投稿