エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

すごみが増したような?化け猫クロちゃん((´∀`))ケラケラ

2016-04-07 18:06:09 | Weblog

母が肋骨を打撲したようで入院しました。
電動自転車にぶつけたみたい。
数日、実家の黒ちゃんのご飯担当をしています。
エスもいるので、実家まで毎日通勤です((´∀`))ケラケラ
黒ちゃんも14歳、そこそこお年なのでいつも寝ているのですが、母がいないので機嫌が悪い(;'∀')
今日も、ガン見されました。目が怖いやん・・・・ますます妖怪化してきています。((´∀`))ケラケラ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (green)
2016-04-07 20:31:30
お母様、打撲?骨折まではいかなかったのね!?
びっくりしたでしょ~
お見舞い申し上げます。
お母様は入院だからまだしもだけど、猫ちゃんのお世話人が必要ですね(^_^;)
ご実家まで毎日通うのも疲れますね。
yoshikoさんもお疲れのでないよう気を付けてくださいね。
なにか自分にご褒美買って頑張って~!
あ、今月はお誕生日あるから、自分で買わなくても大丈夫かな(笑)
返信する
Unknown (minoru)
2016-04-08 00:40:24
次男が帰ってきて、
家から通うようになりました。
今まで家に居なかったからか、
猫が懐きません、

家族が居ると、膝に乗ってくるけど
それも順番があります。
末娘・私・妻の順(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2016-04-12 21:29:55
greenさん&minoruさん、こんばんわ。
ご心配ありがとう。
2週間の入院予定でしたが・・・予想どうり2日で退院しました。
母のことだから退屈で入院が耐えられないだろうと思っておりました。((´∀`))ケラケラ
ちなみに日曜日まで入院してね、って(それでも4日)いいきかせておりましたが、私や妹のいないとき先生にもう大丈夫だから退院したいといって聞かなかったようです。
ご近所のホームドクターなので先生も母の性格が良くわかってます(;'∀')まだまだ治ってないけど、とりあえず退院を許可してくれました。((´∀`))ケラケラ
なので、母には携帯の携帯を買いに、ご近所には大騒ぎしたのでお菓子をお礼に持っていきました。

犬は人についていき、猫は家につくと言います。
先住の猫さんからすると次男さんは新参者、格下なんでしょうねぇ~((´∀`))ケラケラ仲良くなるまで機嫌取りするしかないかな。。。。
返信する
Unknown (minoru)
2016-04-13 01:59:38
お母様、
退院できて良かったですね。
高齢者になるほど、暮らし慣れた環境が一番です。

猫が小さかった頃は、
次男も一緒に住んでた居たはずなんですが
相性が有るのでしょうね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2016-04-13 19:09:42
minoruさん、ありがとうございます。
身内にしてみれば入院してくれたほうが安心ですが、もう高齢の83歳、好きなことをして楽しんでくれたほうがストレスも溜まらず長生きできるかも。
おかげで私と妹はヒヤヒヤですけどね(;'∀')
返信する

コメントを投稿