エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

期間限定♪・・・Pringles・・・・♪

2009-12-14 18:45:53 | Weblog
8度。
さしかに・・・日中、お昼ごろは日差しが強く
温かい感じは少しだけしたけど。
今朝・・・パソコンに表示される温度計が、
気温24度最高気温34度と表示されていた・・・・
な、訳ないやん。(それじゃ~真夏やろ)
見間違いじゃないのよ。
なんであんな表示だったんだろう。

季節限定とか期間限定という言葉に弱い!!
最近甘いものを食べすぎたのか無性にポテトが
たべたくなって・・・。
クリスマスバージョン??箱・・可愛いやん。
って手にとったら、買わずにいれれないのね。
ホワイトクリームチーズ味、いかにもXmsっぽね。
一揆に完食しないように・・気をつけようっと。
サァっ、ポテトには力水・・力水っと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-12-14 19:07:40
このお菓子、どの味も美味しいのよね!
これは、お初にお目にかかります。
サワーオニオン味だっけ?あるよね?
あれ好きよ~~(笑)
これも美味しそうね!私も見つけたら買ってみよう
これに力水!最高の組み合わせだわん
返信する
Unknown (green)
2009-12-14 21:36:52
おお!Newプリングルス!
可愛いクリスマスバージョンですね♪
なんだか、クリスマスに浮かれる気持ちを上手く表してるパッケージじゃない?(笑)
もう食べた?どんなだった~?
私も食べたくなってきたよぉぉ

明日からまた一段と寒くなるらしいね。
きゃ~!冬ね
返信する
Unknown (hiro)
2009-12-15 05:27:59
>パソコンに表示される温度計が…
それはたぶん、設定を「摂氏」ではなく「華氏」にしていたからor観測地点を別の場所(例えばインド洋…笑)にしていたからではないかと…?
ガジェットに表示されるレンチのマークをクリックして変更してみてください。

ちなみにこれを書いている時点では摂氏では6℃ですが、華氏に設定変更すると43℃と表示されます。

そんなことより、今週末は福岡市中心部でも数cmの積雪の恐れありなんて言ってますよ

ホワイトクリームチーズ味ですか。
かなりおいしそうですが、私だったら一気に食べてしまうでしょうね~
(私の場合はナシで
従って2~3個は買い込むでしょうね~
今度の金曜日、冬限定のお気に入りのチョコを買うついでに、レ○ネットで見て来ます。
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-15 15:02:13
annamariaさんコンニチワ。
そうよね、このシリーズはどれもイケテマス。
ただね、ロングサイズを一機にたべると胸焼け起こすけどね(笑)
しってる、最初にこのポテチが日本上陸したときシンプルにチーズ味ってのがあったのよ。かなり大昔ね。
これ大好きだったのに、チーズ味がいまはないの(かなり強烈なチーズ味だったから)キャラが濃すぎたかな~残念。

greenさん、コンニチワ。
食べたよ、半分くらいね。
ショート缶はものたりないし、ロング缶は完食すると胸焼けおこすし、体に悪いポテチだよ。でも美味しいからやめられーーン。
悪魔のお菓子だね。(ケケケk)

hiroさん、コンニチワ。
>>パソコンに表示される温度計が…
だって、ちゃんと福岡の気温って表示されてたし、夕方にはまともな表示だったよ。
>「摂氏」ではなく「華氏」
なんじゃ・・・そりゃ~。。。???
そんな難しそうな設定わたしがわかるわけないじゃん。(笑)

>私だったら一気に食べてしまうでしょうね
いやhiroくん、一揆食い挑戦してみーー。
結構きついよ、これ!!香りも個性的だし。

>冬限定のお気に入りのチョコを買うついでに
どんなチョコ??
姉妹の最近のコンビにのお気に入りはラミーだよ。(バッカスは売れ残ってるけど、ラミーはないときがあるんよ)






返信する

コメントを投稿