エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

太郎ちゃんご一家&チェリーさんとお父さん。

2008-08-25 10:42:33 | Weblog

昨日は素敵なご夫婦とお子さんと(Mダックスの太郎ちゃん。)
(クリーム)のワンちゃんは優しい顔立ちの子がおおいです。
年齢は3歳、ちょつとビビりさんなんですって~
エスが気になるけど、ちょつとオッかなビックリ!
たぶんエスの半分ぐらいの大きさかな、砂遊びをしている
ショウゴ君とお母さんのところに避難中!
エスがあんまりおデブさんなので驚いたみたい。。(笑)

マッチョなイケ面なお父さんには、うちのエスが甘えて
おります。(男同士なんだけどねぇ~)

それから、おなじみハスキーのチェリー姉ちゃんと、お父さん。
食いしん坊のチェリーさんには、今日もオヤツのプレゼント。
でも10キロぐらいダイエットしたんですって!!
(今はナイスなボディだけど、たしか以前な太ってたな~)
女性は人間も犬も体重がきになるのねん。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-08-25 12:05:51
こんにちは♪
朝晩、びっくりするくらい涼しくなりましたね。
昨夜のウォーキングは汗かきませんでした。
もっと激しく歩かなくてはいけないのでしょうか
暑くなくなったので、エス君も歩くの嫌がらなくなったのではないですか?
そういえば、エス君、ダイエット始めるのですか?肥満細胞がどうの…でしたよね。
食欲の秋、ダイエットは難しいですね
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-08-25 13:16:54
greenさんコンニチワ~。
ほんと朝は寒いくらいですね、日差しのないところはお昼でも気持ちよいです。
ウォーキング続けているのですね、偉い!!
>もっと激しく歩かなくてはいけないのでしょうか
汗をかかなくても続けていることが大切ではないでしょうか!!
気持ちよく自然を感じながら歩いているとストレスも解消されてお肌にも良さそう。
ご飯も美味しく食べれそう。。

私もねぇ、そろそろ考えないとお腹のメタボがねぇ~。。。
エスのダイエットはなから考えていません。
絶対無理、、、、。キッパリ(笑)

たしかに秋はダイエット難しいですよね、ただ以前、野菜鍋で5キロダイエットしたことがあります、思いっきり食べても野菜なんで、2ヶ月くらいからドンドン効果がでて5キロおちました。
今ではそれ以上とりもどしてますけど。。。
返信する
Unknown (daioh)
2008-08-25 17:21:44
何気に太郎ちゃんって言われるとドキッとするオイラ。
しかも、ショウゴ君ってのも。(w
返信する
Unknown (フランソワ)
2008-08-25 17:32:00
あはは・・・私も太郎ちゃんとショウゴ君に反応してしまった~

涼しくなって、お散歩もにぎやかになっていますね~

今日は昼間も冷房がいりませんでした。
あっ、1時間くらいはかけちゃった~(^^ゞ
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-08-25 17:40:37
ははははh・・・気付かなかった。
そう言われれば偶然とはいえ。。(爆)
ちなみに、太郎ちゃんワンちゃんのほうね!
ショウゴ君はジュニアのほうね!

フワンソワさん、こんにちわ。
福岡も涼しい・・・このまま秋になれ~。
日差しをさければクーラーいらず、しばらく家電に頼らず快適に過ごせそうですねぇ。
返信する
Unknown (tiffany)
2008-08-25 20:27:48
エス君、体格で相手をびびらせるんだ(笑)
それ一番いいね!(笑)
体重を減らすことね・・・
秋になるとそんな事忘れるくらいの食欲が・・
健康であればそれで充分!
あんまりまん丸になるのだけは気をつけましょうか♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-08-25 20:53:37
コンバンワ~。tiffanyさん。
最近はエスがミニチュアだったってこと忘れてます。(きっとエスはスタンダードのダックス)だったと思うことにしてます。(笑)
獣医さんがミニチュアですか?って聞くぐらいですから。。
そうそう、健康であればそれで充分なんですけどねぇ・・・私が重いだけだから・・ふぅ~

ちなみにエスはビビりじゃないけど、チワワさんにも負けます。
喧嘩なんてしたことないから怒られるとすぐ参った。。って!!お腹をみせます(見事な太鼓腹)
返信する

コメントを投稿