エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

どっちを先に選ぶかな?

2008-05-21 14:54:28 | Weblog
暑いよー。。
エスのいつものお散歩の帰り、横断歩道の向こう側に、大好きお兄ちゃん&お姉ちゃん。
(エスは張り切って駆け寄ろうとします、待て待て、まだ信号が・・・)
また、車を止めるきか、過去に3回も止めたろーが!

向かい側ではエスがどちらに先に駆け寄るか、話していたそうです。

そりゃ~、やっぱり、お姉ちゃんからでしょ。。。そりゃ~仕方がないよ!
エスも男の子なんだから、LADYファーストですよ。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランソワ)
2008-05-21 15:39:55
エスくん、みんなに可愛がられているのですね~
幸せなワンちゃんだな~

このお兄さん、、、いつ見てもちょっと怖いね・・・
きっといい人なんだろうけれど~~ww
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-21 16:34:28
フランソワさん、本人もブログ見てるから(笑)
一応、ホローしておきます(とても真面目で何時もエスを可愛がってくれる、一児のパパさんです)
カリスマ美容師さん、なんだよ~。
返信する
Unknown (green)
2008-05-21 19:42:35
って、もしかしてyosikoさん、風邪ですか?
お昼間は暑いくらいだけど、朝方涼しかったりしますからね~。
うっかりできませんよね。
やっぱりビタミンCは必要不可欠です
エス君、愛されてますね~
LOVE光線を発してるんですね、きっと!
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-21 19:49:36
greenさん、コンバンワ。
いいえ、つい押し間違えて、ゴホゴホキャラを押してしまいました。
でも、油断すると風邪ひきそうですよね朝晩は気をつけないと。(ご心配有難うございますう)
エスねぇ、愛されているのはいいけど、私の順位は何番目なんだろう~。
返信する
Unknown (フランソワ)
2008-05-21 21:32:27
カ、カリスマ美容師さんなのですね~
今度、指名でカットお願いします・・・た、たぶん・・・
美容院の名前を教えてくださいね~~

返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-22 18:49:24
ははは、そんなにフランソワさん緊張しなくても。。
とても優しい美容師さんですから、お店の名前は
フロアーママ・アン・ドゥ・ドゥって言うのですよ。
ちょっと長い名前、彼は近い将来、独立すると思います。楽しみですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿