エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

おにゅ~♪

2012-10-02 15:22:22 | Weblog

ソファーが新たらしくなりました(ワーーイ)散財したよぉ~。
アウトレットなので、お安く買いましたけどね。

以前のソファーは3枚目と4枚目ね、とてもお気に入りだったけど・・・
じつはエス君が掘って掘って掘りまくって、ボロボロになったので思い切って会買えました。
って、さっそく座っているのはエス君だけどね!!(今度は掘るなよ)

今日も良いお天気です、食欲も増進中・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-10-02 21:49:05
きゃ!素敵なソファーですね♪
おニューのソファー、いいな!いいな♪
スプリングっていうのかな?クッションの張りが違うでしょ。
我が家のソファーももう古くて16年近くになるので、クッションがへたってしまって…。
しかも誰も掘らないけど、革が剥げだしてて(泣)
奮発して購入した革のソファーだけど、お手入れがよくなかったのかな禿げなのよ~。

おニューのソファー、いいな~。

我が家もアウトレット探してみようかな。
その前に家族会議で予算申請ださなくては(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-10-02 22:01:37
greenさんコンバンワ。
おニューのソファーね、合成皮革なのよ。
本革のフワフワのと迷ったけどね、お手入れがね。。それに
和室にあうのがアンマリなくてね。
これは新品のアウトレットでね、足の部分に少し傷があるだけなの。
ヤフオクでね、アウトレット特集とかやってるよん。
展示品とかだとね、500円くらいでも落札できるのよ・・・でもね、送料がしっかり2万とか3万とか書いてあります。
たぶん100円で落札されても、損しないように送料で稼いでるんだと思います。

色々あるから、見るだけでも相場が分かっていいよん。
ただインターネットで買うと、今あるソファーを無料引き取りとかできないから廃棄するのにお金がかかるね。

ちなみに粗大ごみセンターに電話すると1000円だけど、ゴミ置き場まで運ぶのが大変でした。

勿論、彼と管理人さんに手伝ってもらったけどね(笑)

予算申請だしてみてね、お小遣い増額案が提出されるかもしれないけど(笑)それは・・・却下でしょ。。。
返信する
Unknown (tiffany)
2012-10-02 22:25:56
こんばんは!
昨日の台風、東京もすごい暴風雨でしたよ
おニューのソファーいいですね
エス君もお似合いだし
さすがに穴掘りは避けてほしいよね(笑)

室見川のお食事も雅な世界でしたね
秋は美味しいもの食べたくなる気持ちわかります
そして年末まで続くのよね(笑)
もう10月ですね
元気に楽しく過ぎますように!

そうそう昨年にストウブのオリーブグリーンのお鍋
買って愛用しています
ルクもいいけどストウブも便利でいいです
yoshikoさんは万能りんご鍋(笑)があるからいいね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-10-03 09:17:41
tiffanyさん、おはよー。
元気だったぁ~・・・・。
すっかり秋と言いたいところだけど日中はまだまだ陽射しが怖いです。
陽射しさえ、さけらば快適(笑)

秋から冬の季節は気ぜわしい時期だけど、お楽しみの多い時期でもありますよね。
ますます・・・お財布の中が心配だけどね。

オーバルタイプのストウブ・・・可愛いよね。
前々から欲しいなぁ~って思ってはいるのだけどね。
来年は我が家にお迎えできるかも。

万能リンゴ鍋は相変わらず毒出しスープで活躍していますよん。

ほな・・・またね。
返信する

コメントを投稿