エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

謹賀新年♪私へのお年玉♪

2010-01-02 19:37:56 | Weblog
皆様、新年 明けましておめでとうございます。

今年も、どおぞ宜しくお願いたします。

31日の大みそかは寒冷前線の影響でとても寒い中の道中でした。
(鼻水たれ子)
偶然(福北豊線・・・以前は篠栗線って言ってたのよ)
一番前の車両だったので記念に一枚!40分ぐらいの道中
ですが途中長いトンネルがあります。
エスは乗り物に慣れてないので、バッグの中で情けない顔
帰宅すれば黒い妖怪のお出迎え!!(爆)


今年は事務所の開業3年目、そろそろ真剣に仕事をしないとね。
(ほんとかなぁ~・・・というわけで)なにか自分にご褒美を!

昨年のクリスマスのイベントで期間限定(コンパクトミラー)
のコーナーがありました(博多天神大丸)
どれも、とても可愛くてねぇ~・・・素敵でねぇ~。
ネームも入れてくれるって言うし。。。
欲しくなっちゃってさーーーー。


(妹達へ)
せっかくだから姉妹にもお年玉に・・・・・。
そろそろ届いている頃ね!!

テクマクマヤコン・・テクマクマヤコンって言ったら
どんな妖怪にもなれるけど・・・妖怪限定だからね。

ラミパス・・プミパス・・・るるるるる~ん!って言っても
人間には戻れないかもしれないから注意してね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2010-01-02 20:50:00
わ~~~い!お帰りなさい~~!!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします・・・!

今日ねコンパクト届きました!!
んもう!!嬉しいお年玉に飛び上がって喜びました!
本当にありがとうございます~!
とってもとっても嬉しかったです~~!
裏に名前を彫ってくださっているのよね!
素敵なコンパクト!!ありがとう~~!!

私のはお月さまで。
ええ。これでセーラームーンに変身して
「月に変わって5時起きよん」します(笑)
5時起き乙女アイテムもできたので、
今年も頑張りますよ~~!

他の姉妹の柄も早く見てみたいなぁ~~~(笑)
私は早速バッグにいれてお出かけしましたよ♪
本当に嬉しかったよ・・!
ありがとう・・・!大好き!!yoshikoさん
ちなみに飲酒でベロンベロんなの
返信する
Unknown (annamaria)
2010-01-02 21:47:27
再び・・・(笑)
泥酔につき許してね。ビール何本飲んだかわかりません

開業3年目の記念かと思うとね、また嬉しくって・・・
応援しているからね!頑張ってね
宝物にします・・・・!!
返信する
Unknown (tiffany)
2010-01-03 00:42:35
お帰りなさい!お疲れ様ね~
クロちゃん、まったくこれじゃ~見えない(笑)
ゆっくり休んでね!

あねき~のバレリーナ!素敵~~
これがイメージなのね・・納得(笑)
annamariaさんのムーンも綺麗だったね
今は酔っているみたいだから変身しているけど(笑)
私も蝶のコンパクトでラミパスラミパスルルル~~ってモスラ~に変身(笑)
今から福岡上空飛ぶわ~~(笑)
まだgreenさんも福岡にいるしね(笑)
返信する
妖怪変化 (minoru)
2010-01-03 07:58:16
では「♪モスラーや、モスラァー♪」

我が家のミミ@白猫も「犬夜叉(漫画)」に出てくる「キララ」みたいに大きくなって私たちを運んでくれたら、交通代が要らないネ、って何時も次女と話しています(笑)
すれば、福岡だって北海道だって直ぐに飛んで行けるのに。
でも、雨が降ったら寒そう。
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-01-03 09:28:43
annamariaさん、おはよーーー。
今年も宜しくお願いします。
お正月は寝豚祭り・・・まだ真っ最中よん。
楽ちんで良いなぁ~。。。2月までお正月したいよ。
コンパクトさっそくUPしてくれて有難う。
三女ちゃんは、今日ご帰宅の予定ね、車移動だからたぶん明日は爆睡だよ。
>宝物にします・・・・!!
うん、有難う、プレミアはつかないけど魔よけにはなるかもよん。(笑)

tiffanyさん、おはよーーー。
今頃モスラに変身して日本の空に金粉を撒き散らしてる?できれば(金粉)より砂金を巻いてくれない(下にオケ)置いて待ってるから(笑)
>あねき~のバレリーナ!素敵~~
どこがイメージって突っ込みは無しね(笑)
子供の頃バレリーナに憧れてね習ってみたけど、私の場合・・・盆踊りが精一杯でね(笑)
憧れはコンパクトに収めて・・・朱赤が私の勝負カラーなので選びました。(お仕事頑張らないとね)笑

今年も宜しくお願いします。

minoruさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくねん。
実家のクロもね、ワガママな女王様なのでねエスの気配を感じると凄く機嫌がわるいです。
エスは興味があるみたいで近づこうとするけど、下手すると鋭い爪が・・・。
>「犬夜叉(漫画)」に出てくる「キララ」
うちのクロがキララサイズになったら街を破壊されるわ!!(笑)








返信する

コメントを投稿