エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今日の可愛い子ちゃん。

2008-11-12 18:44:27 | Weblog
爽やかな秋晴れ・・・気持ちいいです。
日差しは眩しいけど、風もそんなに冷たくなくて気持ち良い一日でした。

今日の可愛い子ちゃんはプードルのネロちゃん・・8か月の男の子です。
ぬいぐるみみたいで、何処におめめがあるのやら~
お母さんも、可愛いい方だったのに照れ屋さんみたい。

今日のお月さまは見事な満月?
なんか血が騒ぐのは私だけかーーー

昨日9時過ぎに寝たせいか、とても元気
やっぱり睡眠が一番ね!!
今日も早く寝ようっと!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-11-12 19:54:52
血が騒いで、今頃飲んでる?
そうか~、やっぱり睡眠がイチバンなのですね。
私はずーっと夜更かしで早起き
本当は寝太郎なのに…
実家へ帰ってたっぷり寝てやる~(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-11-12 21:47:41
そうそう、美肌・健康には睡眠はかかせません。
つーか、万年寝太郎なんだけどねぇ~私!
よく友達から人生の半分は寝てるやろ!!って言われます(笑)
夏は暑さとエスの散歩で日の出と同時におきれるけど、寒くなると、おひさまが天辺に登っても寝てます、エスもね!!

もちろん梅酒のんでるよ~ん。
返信する
Unknown (社労士勉強中の28歳)
2008-11-13 01:38:21
こんばんは~。
例の試験のことで病んでましたが、立ち直りました。
昨夜、憂さ晴らしにひとりでドライブに行ってきました。場所は秘密ですが、なんだかモヤモヤが晴れた気がします。
そして帰ったら、ひいきのラジオ番組の下らないネタを聞き、気持ちよく寝ました。

それにしても今夜はお月さまがスバラシッ
その後、たまご酒をいただき、すでにイッちゃってます

さて、例会の「日程」は日付変わって今日の昼以降の発表ですが、今回はM原さん関係の新規参加者が1名います。
場所は…まだ決まってません
返信する
Unknown (daioh)
2008-11-13 09:12:15
血が騒ぐのはyoshikoさんだけと違いまっせぇ~!(w
そうそう、寝るのがイチバンだよね。
でも、そんなオイラはちょっと夜更かしして、ちと眠たぃ・・・。
(*´〇`).。o○ふわあぁ
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-11-13 13:34:07
社労士勉強中の28歳くんへ・・・コンニチワ
立ち直りの早いところが君の良いところです。
そうそう、いつまで悩んでいても事態は変わりません。そうやって私も3年かかったわけでMさんだって4年目の快挙。
その、前向きな考え方が来年は良い結果につながると思います。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-11-13 13:40:40
daiohさんへ・・・血が騒ぐってー。
なに、それで狼とかに変身して夜更かししてるのねぇ~。
それで朝になったた、か弱いウサギちゃんに変身するのかなぁ~。
飲み歩いても、寒くなく暑くなく良いお天気だねぇ~。
返信する

コメントを投稿