エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

すっ・・・・・すまほ♪でぶー。。。汗

2012-01-31 17:13:35 | Weblog


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
明日から2月ですねぇ~なんかアレアレアレって言ってるうちに1月が終わってしまいます。

1月のバタバタは一応落ち着いたので、勢いで前から買おうかなって思っていたスマホデビューをはたしました。
1月26日に発売されたばかりの【プラダフォン】です。

それで・・・上手く使いこなせてるかって??そりゃ~電話とメールはOKよ。(爆)
無料アプリも色々あるけど、何を入れたらよいのやら・・・使い方次第では相当便利なはずだけどアナログ生活の長かった私には、未知の領域に入ったばかりで(取りあえず使ってます)汗

それでは皆様2月も宜しくお願いします。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daioh)
2012-02-01 08:23:28
まいど~( ´ ▽ ` )ノ
ついに2月だね。
今年も残すところ11ヶ月だよね(笑)

おぉ!スマフォデビューしたんだね♪
まさに、 猫に小判 (= ̄ω ̄=)ノ〇
エスくんに真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo
だよね(爆笑)

ではでは、今月もヨロシコね~( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (green)
2012-02-01 09:50:52
でぶー、おめでとう!!
プラダフォンだなんて、お洒落さんだわね♪
で、どう?どう?どう?
慣れてきた?
使いこなせそう?
私の周りにもスマートフォン派、増えてきましたよー。
yoshikoさんが使いこなせて、「便利よ!」って言ったら私も考えるね^m^
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-02-01 13:54:40
daiohさんコンニチワ。
スマホデビューしたわいいけど、携帯に慣れてるせいか・・・・・(汗)
まぁ、なんでも慣れだからね、そのうち何とかなるサーーー。
ヘイ・・・今年も残すところ11ヶ月、毎日暢気に過ごしませウ。今月もヨロピクね。

greenさんコンニチワ。
そうよ、やっぱ時代の波に乗り遅れないようにスマホにしたけど、今のところ使っているのは電話とメールさぁ~(それだけ出来れば不住しない私の生活って・・シンプルよね)爆
>プラダフォンだなんて、お洒落さんだわね♪
たまたま買いにいったら出ててのよ。
どれでも良かったのだけど、いっぱい種類があるじゃん・・・それもカラフルでさー。
見てたら頭が痛くなってね、そしたら横にシンプルな白黒のプラダフォンが鎮座しててさ、なんか凄くスタイリッシュに見えたのよ。
つーか、つかれててシンプルなものに目がいったのかな(爆)
これからスケジュール管理とか六法をダウンロードしたし、使ってみるつもりです。
お財布携帯機能は多分使わないわ。(無駄遣いしそうだからね)笑
ホレ・・一緒にスマホデビューしようよ!!
返信する
通信機器 (minoru)
2012-02-03 03:18:46
スマホを買っても、スマートに使えそうにないので、相変わらずの携帯電話機です。
ちなみに、電源は何時も入ってます(笑)
滅多に掛かって来ませんが、

小旅行に初めて、モバイルPCを持って行きました。
ホテル周辺の情報を得たり、時間つぶしに役立ちました。
機能を欲張ったので、重いのが難点ですね。
返信する

コメントを投稿