エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

箱入り息子&散財ママ!!

2010-06-05 18:40:38 | Weblog
蒸し暑い・・・やっと6月らしい気温かも。

先日ショツプチャンネルにてお買い得(バリュー価格っていうの?)お買い得だったので大人がいです。
クロのスパンコールのパンプスとファー付きブーツ、なんとこの2種類で1万円ぐらいなんです。(もともとブーツのみで12000円パンプスは6800円の品なので)買いでしょ。
ブーツはしばらくクローゼット行きだけどね、昨日このパンプスを履いてでかけました。
これは大正解、凄く歩きやすいのよ、スパンコールがお上品に光るし、これはカジュアルにもフォーマルにも使えます。(色違いを買っておけばよかったよん)

そのようなわけで大きな箱が届いたのね。
箱好きのエス君にはいいオモチャ・・・になりました。

皆様・・・楽しい休日を~、そして来週も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつくつくつ(笑) (minoru)
2010-06-05 19:08:50
靴は気に入ったのをつい履き続けてしまいますから、できたら同じ物とか色違いを買っておくといいですね。

新しい物を買う時も、買い増すのでなく気に入って居た物を買い直すと、物が増えなくて無駄使いを避けられるそうです。
返信する
Unknown (green)
2010-06-05 19:44:55
yoshikoさん、靴の通販もお手の物よね♪
私はサイズ合わないのが怖くてやっぱり買えない(笑)
キラキラスパンコール、可愛いね♪
yoshikoさんらしいです
そして靴2足って、そんなに大きな箱でとどくのね!?
箱入り息子、今日はその箱の中で寝るのかな?
返信する
Unknown (annamaria)
2010-06-05 20:18:49
お買い物上手よね~~!!
素敵だわ~~♪キラキラスパンコール♪
ティンカーベルの粉付きね(笑)
tiffanyさんもあの靴、買いそうだしね、
私もつられそうだわ~~~~(笑)
いいなぁ~~~!

私もminoruさんと同じかな。
お気に入りがあってね、同じのが欲しいの。
でも、はいて出かけるデパートも無いしね(笑)
引きこもって仕事しているしね
靴は3足あればじゅうぶんかな(ハハハ・笑)
パンプス・スニーカー・長靴(爆)

箱入り息子さん、可愛い(笑)
返信する
Unknown (tiffany)
2010-06-05 21:12:16
こんばんは!エス君立派なハウスだね(笑)
yoshikoさんの好みがだんだんわかってきたよ
キラキラ好きだね(笑)
ヒールが高くてもこのかかとの厚さが歩きやすそうですね
靴はやはり足に合わないとつらいから
私はルブタンでかなり散財したんだよ
それが歩くと痛いのに(笑)無理しちゃったの
昨日みたアルゼンチンタンゴ用の靴はヒールが細いけどあのタンゴを踊るから意外にしっかり作られていました
お値段は3万8千円と気軽じゃないよ(笑)
annamariaさんには家で履いてもらいたい(笑)
お買い物はやっぱり楽しいですね♪
返信する
くっくっく(笑) (minoru)
2010-06-05 22:45:31
バイクに乗っていた頃はそれ用のブーツを持っていました。
ロード用とダート用の二足。
今は作業用長靴のみです。

ブーツって、収納が困りますね。
それと、足の臭い(笑)

靴のサイズは以前よりも大きめのにしています。
左足と右足とで少し大きさが異なるので、
本当は特注で作りたいのですが、
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-06-06 18:38:10
minoruさん、こんばんわ。
>くつくつくつ(笑)
一瞬・・・つくづくって読んでしまった。
靴って、かさばるのよね・・・でもね、気に入ったものを大切に履いていても数は増えるのね。
ここが女性のお買いものと男性のお買いものの違いよ。。。つくづく・・思う・。

greenさん、こんばんわ。
このお買いものはお得で、でも中々良いお品でした。うれピーーー。
通販って、過剰包装がおおいでしょ、この2足もそれぞれ箱入りで、そのうえ段ボールだからね。その分、送料とかお安くしてくれるともっといいんだけどね。
まぁエスのオコモリ部屋が出来たからいいかな。(笑)

annamariaさん、こんにちわ。
私もね、お気に入りを色違いで買ったりするのよ。
お靴だけはね、新しいのがいいの。
なんか古くなると履いている自分が古くなる感じがしてね。(大切に履いてるけどね)
散財の虫は静かにしてくれなくてね・・・大変だわ。

tiffanyさん、こんばんわ。
そう、私の好み・・・だんだんわかってきた?
そう、光物に弱いのね(笑)スパンコールとかビーズ付きとか好きね。。乙女妖怪だからね。
>私はルブタンでかなり散財したんだよ
素敵なお店だったよね、私は前列から2個目のサンダルが欲しかったよ。
アルゼンチンタンゴは踊れないけど可愛いよね。
>お値段は3万8千円と気軽じゃないよ(笑)
値段は可愛くないね、半額でも買う勇気がいるかも。(でも良い物は底がシッカリしてるから足が楽だよね・・そう言い聞かせて散財するのよ)あの2個目のサンダル可愛い~。。。
二女ちゃんは、どのデザインを選んだの??

再度minoruさん、こんばんわ。
左と右の足の大きさの違う人多いですよね。
まぁ人間の体なんて左右対称じゃないからね。
特注で作った靴って、本当に履きやすいから、それが理想なんだろうけど・・・お高いからね。
たしかに・・ブーツの収納は困りものですよね。
季節が終わると、乾燥材とかいれて箱で収納するけどかさばるよねぇ~。。。
(100円ショツプで、一足づつ入れるシューズケース(袋)みたいなのを見つけて利用してますよん。)








返信する

コメントを投稿