エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-10-16 18:55:10
え~!生きてるの?
むふふふ~♪
置き物みたいなワン子ちゃんですね
階段が怖いなんて…守ってあげたくなるタイプね
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-10-16 19:59:57
そうでしょ・・・greenさん。
友人の事務所のお向井さんなんです。
私もおもわず連れてかえりたくなりました。
エスがヤキモチやくかなぁ~(笑)
いや、一目ぼれするかも
福岡はあいかわらず日中は夏日、もうはっきりしてくれ~って感じです。
着るもの悩むよ~
返信する
Unknown (daioh)
2008-10-16 22:38:22
階段を上れても降りれないってパターン
が多いらしいね。(w
それにしても、可愛いね。
ところで、そんなエス君はあの体系で、
どないなん?(階段)
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-10-17 09:29:20
そうなんよ!家の場合・・小さい頃は階段を
のぼれても降りれなかった。
(子犬によくあるケースね)
今は、ベットから飛び降りれるけど、重くて飛び乗るのはムリなんだ~。(笑)
返信する

コメントを投稿