エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

そろそろ・・・毒出しスープ♪

2010-09-08 22:29:18 | Weblog
また明日から夏に逆戻りらしいけど、今日は風が肌寒いぐらいでした。
このギャップで調子がくるうのよね。。。

昨晩から台風の影響で過ごしやすかったので、そろそろ家のリンゴ鍋でデトックススープを作ります。
沢山お野菜をいれて、クツクツ煮込んでも涼しいと作業も苦になりませんね。

この毒入りスープ??いや毒出しスープ(まぁ、どっちでもいっかー)で・・夏に溜まった老廃物を全部だしきるよ~ん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daioh)
2010-09-09 14:58:20
愛情タップリの特製・毒入りスープを食べて。
オイラのBlogで毒吐いたら完璧だよね。(w

っで、老廃物を吐き出して、これでまた10歳若返った!?
あっ、妖怪だから10歳ぐらいじゃ追っつかないか~。ww
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-09-09 20:51:51
daiohさん、こんばんわ。
そう乙女妖怪だからね・・・もともと年齢が1万5千200歳くらいじゃん。(推定年齢)
今日は33度あったけど余裕で涼しくかんじたんだぁ~。。。慣れじゃなくて・・・可笑しくなったのかもね(ヤバいかも)
返信する
Unknown (green)
2010-09-10 18:15:10
もう気持ちは秋だもんね。
ルクで煮込み物、作りたくなるよね。
私もシチューとか作りたいような作りたくないような…(笑)
もう少し涼しくならないと、煮込めないな~(笑)

yoshikoさんannamariaさん、ケイタイのメルアド教えてくださいな!!
メールしてくれたら、私の携帯からメールしますから~。
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-09-11 12:51:48
ヤッホーーー。
昨日は油断したのか、不意打ちをくらったような暑さの中、天神をうろうろしたせいね。
帰宅後頭が痛くなっちゃってさ、今頃熱中症って感じでした。
9時にはネタね(笑)
暑さも今日までとか、明日までとかお天気おじさん!!いい加減なことを言わないでほしいわよね。

メルアドね、私も聞こうと思ってたのよ。
私もtiffanyさんのアドレスしかしらないのよ。
あとでパソコンからメールしますね。
返信する

コメントを投稿