エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

お元気です・・・♪

2009-06-07 17:29:07 | Weblog
21度、はっきりしないお天気だけど。

御近所には老犬をお散歩させているお婆さん&お爺さん!!
をよく見かけます。
もともと吉塚と言うところは下町だったので、お年寄りも
おおいのね。
皆さんお元気で、ワンコとの生活を楽しんでおられます。
そして・・今日一枚だけ撮影させていただいた気になる
カップル!!
毎日元気にお散歩されている姿を拝見します。
お散歩させているのは・・・どっち・・・って感じなんだけどね。
お婆さんは腰が若干曲がり気味、なのにワンコは大型犬に近い中型
ワンコも慣れたものでお婆さんが転ばない程度のちからで引っ張って
いるようで・・・。
実は・・案外ハイテクなマンションにお住まいなんですよ。
鍵が携帯であく駅前のマンションなの。
なんか好きだわ~。

今日東京の美容姫からお手紙が届きました。
何時もブログでの楽しいおしゃべり感謝しています。
インターネットの時代、便利で楽しいこともおおいけど
紙のお手紙って、なんだか暖かくて嬉しいねぇ~。

さぁ、今日は、こんな新商品をたべて『天地人』みて
ネマーーース、メタボ街道一直線!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-06-07 20:02:20
暖かくていいですねぇ~~!
素敵ですね~~~!!!お婆ちゃま♪

やっと少し落ち着いて遊びに来ました
今、tiffanyさんの
合格の祝杯を挙げていた所です(二日連続で・笑)
私は、明日送りますからね
エクスパックに入りきらなくて、定形外になっちゃいました
待っていてね
返信する
Unknown (tiffany)
2009-06-07 21:20:11
元気なおばあさんを目指したいですね♪
やはり大型犬だと引っ張られて危ないけど体力強化できるかも(笑)
エス君だって結構力ありそうだけど・・
四女よ、ありがとう!
私も飲んでいますよ♪
馬鹿力でコマイをひきちぎってつまみにしました(笑)
そしてお疲れ様!素敵な作品完売でしたね
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-06-07 21:21:24
annamariaさんコンバンワ。
二日続きで祝杯!!いいねぇ~。
じゃ、私も今から・・・って!!(笑)
ショップ完売だったね、私もいったのよ~、10時30分ごろ、そしたら全部売り切れだったのよ。
凄い人気なのでビックリしたよぉ~。
さすが四女ちゃん・・・。
みんな、嫁ぎ先が決まって良かったですね。
二女ちゃんも試験合格だし良いこと続きで祝杯の連続だわ~。。
>私は、明日送りますからね
本当に贈ってくれるのね、ありがとう。
嬉しいわ~なんだか悪いね。
でも、すごく楽しみです。何時でも良いからね。





返信する
Unknown (tiffany)
2009-06-07 21:24:01
姉貴~お手紙の記事もありがとう♪
その猫の便箋はスタンランの描いた猫です
スタンランは猫が好きだったのか?疑問の思われるデッサンが多いのですよね
ちょっと意地悪な視点で描かれているらしいのですが私は好きです
メールよりも電話よりも実は手紙が好きなんです・・本当は♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-06-07 21:25:05
tiffanyさん、こんばんわ。
気が合うねぇ~、時間差チャットしてるみたい(笑)
お手紙ありがとう。
筆不精な私だけど、お手紙貰うと嬉しいねぇ。
それに、猫さんシールも可愛い。
私もまた、お手紙かきますね、字が下手だけど・・・最近、紙に書くお手紙楽しくなったよ。

じゃあ・・・三人で飲むか!!
返信する
Unknown (annamaria)
2009-06-07 22:53:23
四女再び参上
飲んでるよぉ~~!(笑)
yoshikoさん、SHOPに来てくださったのね!?
ありがとうございます~~
もうね、本当にお気遣い無くね!!
マリア様の時だけちゃんとお知らせするからね、
何かやってるのね?位に思っててください~~(笑)
その方がね私もいいのよ
全く趣味の世界でお恥ずかしいです(笑)

tiffanyさん、コマイむくの本当にお上手ですよ!そっか、やっぱり●●力だったのね!?(笑)
スタンランのネコちゃんの便せんいいなぁ~!!
素敵ですね~!
私にも来ないかなぁ~(すぐ欲しがる!笑)

yoshikoさん大丈夫かな~?と思って
むいてあるコマイを探したのですが、無かったのよ。
明日送るから頑張ってむいてね(笑)
お酒のおつまみにとっても美味しいからね
あとね、yoshikoさんにもチョキチョキしてペッタンして
送るからね。お楽しみに(笑)
じゃ、おやすみなさい~良い夢を♪


返信する
Unknown (yoshiko)
2009-06-07 23:19:09
四女ちゃんコンバンワ。
また飲んじゃったよぉ~冷酒!
明日は月曜だっていうのに、ってそれが何かぁ~。。って開き直る。(笑)
コマイ探してくれたのね、私向きのコマイって色々あるの?
長女には、キリっと辛口に合うやつとか!
二女うちゃんには、クールに辛口に合うやつとか!
結局、キリっとクールに飲む酒にあうのね。
楽しみです。ありがとう。。。。
>私にも来ないかなぁ~(すぐ欲しがる!笑)
わかったよ、私がお手紙かくね。
明日は便せん探しに行こうっと。。。

マリア様もいつか楽しみにしてます。
のんびり~何時まででもまってるよん。
でも、私がボケるまえには、作ってね。
忘れるかもしれないから(笑)
返信する
散策 (minoru)
2009-06-08 07:38:28
昨日の東京は熱すぎない程度の晴れで気持ちよかったです。
自由が丘駅周辺を散策してきました。
犬を連れた人も居ましたね。

出がけに木曽山脈(通称/中央アルプス)を見たら、雨上がりの山並みがくっきりとし、残雪も綺麗に見えました。
中央自動車道から見える山々も青葉の季節は過ぎ、濃い緑が新鮮でした。
返信する
Unknown (daioh)
2009-06-08 13:25:25
すっかり冷酒に~~っのyoshikoさんだね。(w
っで、月曜日だね・・・。
頑張らねば!っと思いつつも、遊び過ぎの疲れが・・・。(汗)

大阪は、なんか蒸し暑い。
返信する
今日は夏日 (yoshiko)
2009-06-08 13:56:00
minoruさんコンニチワ。
東京満喫中ですね、いいなぁ~。
たまには九州からでたいよ。(笑)
福岡もすっかり濃緑の木々が目立つようになりまいした。
梅雨入りまじかのはずだけどいいお天気です。

daiohさんこんちわ。
福岡は、今朝方まで肌寒かったのに、今は夏日だよ。
いやだネェ~こういう気まぐれなお天気、きるもの悩んじゃうよ。
で、昨日のアレがアレなもんで・・・呑みすぎたの?(笑)
返信する

コメントを投稿