エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今日は金曜♪定例会メンバー

2009-05-22 21:05:19 | Weblog
良いお天気でしたねぇ~。
福岡でマスク切れの原因は、ドラックストアー福岡の店
から他県のお店におくられているからだそうです。
仕方ないよねぇ~・・・インフルエンザ蔓延してるから。

今日はいつもの定例会なんだけど、私は都合が悪く欠席(泣)
さっき帰宅したらメンバーhiroくんから写メール。
楽しそうだよ~ん。(8月は私が幹事ですね、了解です)

君たち・・・あんまり世間様に迷惑をかけないように、
早めに帰宅するんだよ~。
ぱんつ脱いだら駄目だよ~。
路上に寝たらだめだよ~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-05-22 22:20:20
あらぁ~~~!!
じゃあ、この中にhiroくんいるの?
あ、hiroくんは写真撮ってるから写っていないの??(笑)
ま、外見がどんな感じでも私にとってはブルーバユーですけどね(笑)
ある意味、私のこの外見も借り物だしね(爆)
金髪のカツラかぶったらセーラームーンそっくりな借り物もなかなかいいよね??(笑)
今日も暑かったのかしら?
でも長袖着てらしてる方もいますね。
今、こちらは、暖房入れています。
多分ここは日本じゃないね・・・と
思えてきました(笑)
今日はgreenさんからかって怒られました
素敵な週末をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (tiffany)
2009-05-22 22:37:58
この写真はhiroさんが話していた定例会ね♪
う~んhiroさんも写っているよね(笑)
私にはわかります!

昨日とどめに笑ったのがhiinaさんのところで見慣れたyoshikoさんの名前を見たとき(笑)
どこに行ったのかと思ったら(笑)
本当に動きも頭の回転も速くて(笑)
御見それしました!
返信する
Unknown (tiffany)
2009-05-22 22:39:29
あれ~~ブログが薔薇(笑)
バージョンアップされましたね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-05-22 22:45:30
annamariaさんコンバンワ
今日の定例会メンバー無事帰宅したやろうか?
hiroくんはね、あんまり飲めないから暴走するメンバーの引き留め役です。(終電にまにあったかな?)
写真をとってるのはhiroくんなので写ってないけど・・・hiroくん、見たい。
じゃあ・・下記のアドレスね。greenさんもいるよん。
http://blog.goo.ne.jp/esu829/d/20090122

tiffanyさんコンバンワ。
hiroくんね、写ってないよぉ~。
最近メンバーが増えちゃって。。
岡ちゃんと間違ってるかも?

>御見それしました!
いえいえ、そこにすかさず、greenさんがやってきて、tiffanyさんのコメントを見て。
annamariaさんが来てたのを読んで、思わずわらっちゃいました。
やっぱり私たち、乙女つながりで妖怪4姉妹かも(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2009-05-22 22:47:42
tiffanyさん(追伸)
実物の薔薇を育てるのは難しそうなので、とりあえずブログを薔薇にしといたの!!(笑)
天津乙女って薔薇・・見た?
黄色い花で原産国は日本だったよん。
返信する
Unknown (annamaria)
2009-05-22 23:01:35
きゃ~~~!!!
greenさん可愛い~~~!!!ご主人が羨ましい!!
hiroくんは、やっぱりブルーバユーだね!!(笑)
素敵だわ!!
私も福岡に行きたいです~~~。
もちろん、借り物の外見で行きますが!!

yoshikoさんのところのバラも素敵ね(笑)
枯れないしいいですね~~!!

天津乙女、少しマニアックですが、いかがでしたか?(笑)イメージ違いましたか??


返信する
Unknown (tiffany)
2009-05-22 23:28:12
間違えていた!向かって右の奥の男性をhiro君だと見間違えたの
失礼!(笑)
検索しましたよ「天津乙女」(笑)チャイナイメージかと思ったら黄色の可愛い薔薇(笑)

今さ・・hiinaさんのブログのコメント読んだけど謙虚だよね~
まさに4人姉妹だよね(笑)
姉貴はもちろんyoshikoさん、次女は私か・・
greenさんとannamariaさんは年子で三女四女と
あの名作の「細雪」の4姉妹と対比したらかなりおもろい名作ができるね(笑)
hiinaさんが遊びにこれやすい環境作ってね(笑)
薔薇で飾り立てたのはOKよ♪(笑)
返信する
ただいま! (hiro)
2009-05-23 00:23:58
ふぅ、何とかO橋駅からの最終に間に合いました
Oさん&O君が、明朝が早いということで、22時半前に解散しました

M上さん(写真一番右)は、開始数時間前になっていきなり参加の意向を伝えてきたらしいですちなみに次回は7月17日(金)で、M上さんに幹事をやっていただきます

なお、この写真に私はいません(撮影者なので)
右奥の男性はI上さんで、今回幹事のOさん(M上さんの横)の友達です
てかyoshiko様、1月の写真ばらさないでぇぇぇぇ

私は、M上さんと2ショットで写真を撮っていただきましたが、M上さん、この5カ月の間に美しくなってましたよ

なお今回の例会は、場所が少々分かりづらかったせいか、私を含め遅刻者が多かったです
最初はかなり落ち着いてたんですが、が進む後半はすごかったです
帰りがけには、もう…
ぱ○つ脱ぎ&路上寝は何とかありませんでしたし、警察へも連行されませんでした
特に今回、会場が法務局&裁判所の近くだったので、余計ハラハラしました

>バラの件
うちは残念ながら、育てられる環境にはありません
というのは、がいるからです。
うちのだけでも手ごわいのですが、ここ数週間、ノラのオスが来るようになり、そいつが非常にタチが悪いんで…
お役に立てず、申し訳ありませぬ

>annamaria様
ブログを運営していらっしゃることは存じておりましたが、URLが分かりませんでした。
URL了解です後ほどお伺いします
返信する
Unknown (green)
2009-05-23 00:55:09
こら~!
yoshikoさんたらまた凝りもせず、スイーツオフ会の画像を…
早く削除しましょうよ~
ケケケ妖怪なんだから~も~

yoshikoさん、薔薇の誘いには乗らなかったか…。。。
でもね、おうちに薔薇が咲いていたら、本当に本物の乙女よ

返信する
Unknown (annamaria)
2009-05-23 07:58:11
「細雪」に対比すると「太雪」になりますか?(笑)
え~~~?!私は三女?四女?(笑)
細雪で三女は一番美しいのよね?四女は破天荒でしたっけ?
若草物語でもいけますね
tiffanyさんは次女って感じしますね~(笑)
yoshikoさんはとっても頼りにされているお姉さんて感じですもんね。
これからもお世話になります(笑)
返信する

コメントを投稿