エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

寒くて~・・・・・だるい!

2010-11-15 19:21:19 | Weblog

予報どうり、気温がぐぅ~んと下がり寒いです(晩秋だね)
昨日の疲れがドットでて、疲れがたまってます。
こんな時は入浴剤をいれたお風呂でリフレッシュ&早寝だね。

今日は早く寝まーー酢。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-11-15 21:47:54
こんばんは♪
もう寝てるかな?
先日はお騒がせしました(汗)
もうね、ビックリするくらいの超ハイスピードで回復しております。
今はもう耳鳴りも音の響きもなくてね、
すっかり元通りな気がするのよ。
突発性難聴、なんだったんだろうね~(笑)

yoshikoさんももしヘンな感じ???と思ったらすぐに病院行ってね!
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-11-15 21:58:23
greenさん、驚異的な回復力!!
やっぱり妖怪の血がウイルスに打ち勝ったのね。
妖怪姉妹と病気は無縁よ(笑)
二日酔いは別だけどね。

>さんももしヘンな感じ???と思ったらすぐに病院行ってね!

うん、そうします。
頭はとっくに変ですけどね(爆)
入浴剤いりのお風呂で温まりました、風邪ひかないように気をつけます。ほな・・お休み。

返信する

コメントを投稿