エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

寝姿&寝顔

2008-09-07 18:59:37 | Weblog
涼しい一日です、風が気持ち良い!
エスも気持ち良くお昼寝しています、寝室のほうは風の通りが
一番よくて、特に涼しいんです。
全く警戒心もなくお腹をだして寝ている姿をみると、なんだかねぇ。。
ちょっと、チョッカイを出したくなるのさー。
でも、安心して寝てる姿をみるとエスは家の子になって幸せ
なんだよね~、きっと、たぶん。。。と思う親ばかです(笑)
このダラシナイ姿で寝ているエスを見るのが一番癒されたり
しています。
(おーい、お腹をだして寝てるとネビエするよ~)

今晩もお惣菜をいただきました。
お隣さんの味付けは薄味なので、とても美味しいです。
煮物類はとてもお上品な味付けでうれしゅうございますぅ。
さぁ、新しい週も皆さんましょうねぇ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール (ねぎぼうず)
2008-09-07 23:31:10
こんばんは~
もうお休みかな?

先ほど掲示板を設置しました
詳しくはメール見てね~
返信する
Unknown (社労士勉強中の28歳)
2008-09-08 02:31:43
いやぁ、エス様の寝姿…癒されますねぇ。
てか、うちのネコも今、まさにこの状態です。(^^;
そうそう、先日の例会から参加のTくんですが、ブランクを作ることなく、今月から福岡市内での勤務に入ったそうです。
私も今週は立て続けに面接…しかもうち2件は社労士のパートなので、がんばってきます。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-08 07:38:31
ねぎぼうずさん、おはようございます。
お手数をお掛けいたしました。
のちほど、オフ会の詳細を記載してご連絡しまーす。10月楽しみですね。


社労士勉強中の28歳くん、おはよう。
Tさん、勤務先がきまり良かったですね、ブランクを作ると色々不安が出てきたりしますからね。
で、君も面接2件あるのね!!
すなおな性格を前面にだして頑張っておいで~。

返信する
Unknown (フランソワ)
2008-09-08 18:03:16
yoshikoさん、こんにちは~(^o^)丿
掲示板へ行く前にこちらに~~^^
エス君、くつろいでいますよね~♪
えっ?昨日、涼しかったのですか??
こちらは、昨日も今日も暑いです・・・。(/_;)

お味噌汁もお隣さんからですか?
本当に同居しているお姑さんがおられるようですよね。。いいな~~(^-^)
返信する
Unknown (tiffany)
2008-09-08 21:15:54
寛いでるエス君幸福そうですね!
そんな姿を見るのが一番癒されますね
私も、買い物より猫がお腹出してバンザイしながら寝てる姿を見るほうが心が満たされます
(そう言いながら買い物も好き
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-09 08:26:05
フランソワさん、おはようございます。
まぁ、日中は30度前後にはなるのですが、カラっとしていて風があるので以外と快適です。
走ったりしなければ汗はかかないかなぁ・・(笑)
そうなんです、お味噌汁も頂くことがおおいです。ですから先日、信州味噌をさしあげて・・・同じ味噌を使っているのに私が作るのと一味違う!!(これがベテランの腕)ですかねぇ~???美味しいんですよねぇ・・。

tiffanyさん、おはようございます。
近くだったらオフ会おいでよーって、誘うのですが、ちょつと遠いもんねぇ・・・。
だらか来年、フランソワさんや大阪のgreenさんも誘って、私達が東京さいくだー。(フルーツツアーね)

猫さんの万歳寝姿、私も好きです。
実家の猫は代々おデブさんが多いので万歳して寝ているすがたは、狸みたいなの(笑)
以前いたシャムは(あらいぐま)に近かったかな~爆
私もお買いもの好き・・・この性格は変えられんないわ~。
返信する

コメントを投稿