エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

GW最終日♪

2013-05-06 18:05:28 | Weblog


とくに何をするわけでもなく、ただ静かな休日をすごしていました。
予定のお掃除も読もうと思っていた本も手つかず(汗)
ただエスとの時間はタップリとれました、一日2回のお散歩も日傘無しでは少々危険です。
自生しているミントの茂みに顔を突っ込むのが大好きなエスなのでミント臭いです。
早朝のお散歩になるのは来月くらいかなかなぁ~。。。

皆様・・今週はお休みボケでしょうか(笑)
それでも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木瓜の実 (minoru)
2013-05-07 09:28:55
休み明けで惚けております。

ミントの香りのワンちゃん、いいね。
妻が缶ビールをレタスと一緒にしていたので、
レタスの風味がしました(笑)
昨年はスイートバジルが繁茂し
種が落ちて、今年も生えるかも。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-05-07 13:05:09
minoruさん、こんにちわ。
陽射しは日々つよくなり初夏の公園、ああ、また猛暑かと今からテンションがさがりました。(笑)
今頃の季節はエスにとって草むらが絶好のお遊びスポット!!
先日ヤモリを加えて出てきたときには・・・エスの野生を感じました(笑)

休み明けでしばらく・・・・・・ボケていようかと思います。(笑)
返信する
Unknown (green)
2013-05-08 14:27:32
こんにちは♪
いよいよ陽射しの怖い季節になりましたね。
でも木陰は心地よくて、ついつい日傘なしで歩いてしまって後悔してる今日この頃です(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2013-05-08 15:01:54
ウフフ・・・美肌のgreenさん、白肌に直射日光は危ないですよん。
私はエスのお散歩で履いている草履の後が薄らと、ヤバいすでに日焼けしてます。
今週は5月病ということで・・・ボーットしています。
返信する

コメントを投稿