エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

チョコ友♪

2012-02-10 17:34:51 | Weblog


今年のチョコは本命とか義理とかじゃなくて・・・・お友達の友チョコやら、家族へおくるチョコが売れてるんですってね。
ただいま北海道へ旅行中の三女ちゃんgreenさんから、チョコが届きました。
沢山あるから、タップリ食べてね!ってメールがきてたのよ(笑)
メールどうり、250グラムの袋が2つ!!合計500グラムの生チョコが缶にはいっていました。
こりゃ~食べごたありそう・・・しかも濃厚お味で美味しのよ!!(でも鼻血ブ――かも)笑
お口直しに梅昆布がはいっていましt、これはお湯にとかして梅昆布茶でも良いし、ご飯にもぴったり炭水化物が大好物な私にはたまりません。
ありがとうねん・・・いただきまーーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物 (minoru)
2012-02-11 07:39:33
次女がチョコレートを溶かして、何やら作っています。
誰にさし上げるのやら。
返信する
Unknown (annamaria)
2012-02-11 10:32:14
おはようございます~!
私にも届いたよ♪
美味しいチョコレートだったね~~!
お口の中でとろけるね~~~!
この梅昆布もね、とっても美味しかったね!
でもgreenさん今頃札幌で氷像になっているよ(笑)
「寒い!」って言ってたよ(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2012-02-11 13:42:37
minoruさん、こんにちわ。
>誰にさし上げるのやら。
次女さんのチョコ気になりますネェ~(笑)
最近はパパチョコとか家族へのチョコも多いらしいし。
沢山作って、そのうちの1個は、きっとminoruさんの机の上においてあると思いますよん。
でも、ホワイトデーのお返しが大変かもよん。(爆)

annamariさん、こんにちわ。
美味しいチョコだったよね、しかもタップリ。
食べ応えがありますよ。
梅コンブとの取り合わせ。
甘い物の合間にショッパイものいいよね。
>greenさん今頃札幌で氷像になっているよ(笑)
うちのもメールがきたよ、いまごろ小樽で毛蟹を抱っこして氷像になってるよ(笑)

一昨日、みんなの所へ定形外をおくりました。
土日にさしかかってるから、到着は月曜日あたりかな。
返信する
Unknown (green)
2012-02-13 17:09:21
ただいま~!
昨夜、無事に帰ってきちゃったよ
もう一泊したかったのにな(笑)

チョコと昆布茶の組み合わせ、斬新でしょ(笑)
でもどちらもオススメだったので思い切ってコラボさせてみました^m^
楽しんでね♪

返信する

コメントを投稿