エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

久々の散在(^^♪

2017-04-02 23:01:17 | Weblog

久しぶりに2日続けて天神にお買い物、散在してきました。
ここ一か月色々なんだかんだとーーーー!あって、一息ついたところです。
春だし、私の誕生日月だし・・・・いいよねぇ~。♡
かなり予算オーバーで悩んだけど・・・ええいって!感じで買っちゃいました。
なんかスッキリしたよ!!((´∀`))ケラケラ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2017-04-03 03:53:15
素敵なバッグですね。

私も以前、お店に気に入ったのが有ったので
気まぐれで買ったけど
買い物用にはちと豪華すぎ(笑)

この春の大きな買い物は車のタイヤ。
まだ履いてませんが、楽しみです。
タイヤは新しくすると感触の違いがはっきりしてます。
サイズがぴったりの靴みたい。
ハンドルが軽くなるし、走行騒音も低くなります。
返信する
Unknown (yoshiko)
2017-04-03 12:34:57
minoruさんコンニチワ。
それに燃費もよくなるんですよね!!
新しいタイヤ!!確かに車のシューズやね(^^♪
今日は桜も5分咲程度、これからしばらくお散歩公園が楽しみです。

お買い物のバッグ、お遊びバックのつもりで買ったけど、私てきには高価な品でした。
ネットで安くなってないかなぁ~とか探したけどなかった。
これが普通のお買い物かもね!!
お値段からすると、10年以上は使わんとね((´∀`))ケラケラでも、嬉しいわん。
返信する
Unknown (minoru)
2017-04-03 14:17:35
燃費が良くなるかは知りませんが、
新品と丸坊主ではタイヤの直径が12mmほど違うので
径が大きい分だけ、得してるかも(笑)

距離計が同じ数値でも、
径が大きい割合分、遠くまで走ってる。

バッグって、良いのは高いですね。
近所に革細工やさんがあり
良い品が揃ってますが、殆ど5万円以上。
タイヤには10万円掛けても
バッグには出せません(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2017-04-04 17:39:49
minoruさんコンバンワ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たしかにね、私はバッグに10万以上かけてもタイヤには0円です。車のらないからね!!
でも、minoruさんは釣り具には○○万円はかけるかな(^^♪
桜が綺麗な季節ドライブより歩いて散策のほうが楽しい時期かも~🌸🌸🌸
返信する
Unknown (minoru)
2017-04-05 15:58:31
最近凝ってしまった船釣りでは
竿三本、リール二個、クーラーボックス二個
その他付属用具
それぞれおよそ5万円ずつしました(笑)

すでに熱が冷めて、納戸に入れっぱなし。
返信する

コメントを投稿