エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

超濃厚コラーゲン・・・・大人買い。

2011-02-12 18:41:34 | Weblog


寒い一日です、吹雪です。。。買い物にいくにも完全武装でいきました(爆)

先日注文していた超濃厚コラーゲンが届きました。(④箱も大人買いしたよん)爆
はなまるマーケットでも話題になった製薬会社が作ったコラーゲンだそうで!!
お値段が1箱30包入り2625円が今なら980円のキャンペーン価格。(お一人④箱まで)OKだったので大人買いをしてみました。
ご興味のある方は下記のアドレスでどおぞ!!
http://www.e7o.info/noukou-collagen/

サロンお勧めとか・・・色々話題になっているようだけど、こういうサプリは継続してこそ・・・・効果があるかも????だからね??お値段リーズナブル嬉しいです。
明日はお肌がプルプルになっておりますように・・・・。。。

姉妹品でシミとールシリーズもあるとか???とりあえずコラーゲンで変化があれば次はシミトールに手をだすかも(笑)

それえは皆様・・・・来週も宜しく願いしますね。
明日は、外出するのでブログはお休みしますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春便り (minoru)
2011-02-13 08:30:13
今日は晴れそうですが、朝は-7度でした。

そうやって綺麗になって、春着に備えて居るのですね。
お肌がプルプルなのは良いですが、二の腕がプルプルなのも、私は好みです(笑)

美容には気を遣っていませんけど、関節痛が出るので、コンドロイチン錠剤は服用しています。
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-02-13 19:02:21
minoruさん、こんばんわ。

-7度ですか・・・・・妖怪は生きてゆけません。

やっぱねぇ~熟女妖怪だからね、色々手を変え品を変え・・・頑張らないと・・・。
このコラーゲンも効果のほどは??どうだか?
でも信じる者は救われるっていうしね。
きっと桜の咲くころはお肌プルプルのはずですわ。

で、関節の動きをよくするためにコンドロイチンですか。
ニンニク卵黄、青汁、セサミン、色々ためしたけど、いまだ効果のほどは???です。
これも信じる者は救われるなのかなぁ~(笑)

明日からまた宜しくお願いします。
返信する
ばれんたい~~ん (daioh)
2011-02-14 10:10:20
超濃厚コラーゲンとな? それ以上、キレイになってどないするん?!(w

さて、今週もがんばろ~ぉ!
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-02-14 14:12:20
daiohさんこんにちわ。
そう、これ以上綺麗になっても世の中の男子を惑わすだけだしね、罪作りな妖怪だよね、わたしって!!
ほな・・・今週も頑張ろう。。(爆)
返信する

コメントを投稿